フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2015年カレンダーで目を惹いた26人 | トップページ | 「+K Rポイントカード」を貰って来る。 »

2014年9月14日 (日)

内田真礼が表紙のヤングジャンプを購入した。

 自分には漫画雑誌を購読するという習慣がない。そのため、今まで一度も週刊ヤングジャンプを購入したことがなく、それどころか、ここ最近は雑誌そのものを久しく買ってなかった。

 だが、現在発売中の週刊ヤングジャンプで内田真礼が声優で初めて表紙と水着姿での巻頭グラビアを飾ると知り、それを目当てに、先日、初めて週刊ヤングジャンプ41号(税込み330円)を購入して来た。

週刊ヤングジャンプ41号

 早速、巻頭グラビアページを見てみたが、意外に豊かで立派なものが備わっているんだなぁ~という印象を受けた。

 そして、たった数ページのグラビアではあったが、見ているだけで、「後ろから抱きしめて、揉みくちゃにしてヤリたい」という良からぬ欲望が自分の中で掻き立てられるくらい心を惑わす色気がプンプンと伝わってきた。

 特に、3ページ目の左上にあるまっすぐ正面を見つめながら体育座りをして胸の谷間を強調しているカットが最も気に入っている。

 もちろん、ヤングジャンプを一通り読み終わった後は、雑誌に添付されている読者プレゼント応募ハガキに内田真礼のクオカード希望と書いて送ろうと思っている。

 それにしても、内田真礼の水着グラビアを見ているうちに、内田真礼がミイ役を演じている『あいまいみー‐妄想カタストロフ‐』の第6話(『石運び』)で、麻衣が推してる女性声優が処女かどうかでミイと言い争い、なかなか決着がつかないため、二人で石運び競争をして、それで勝った者の言い分が正しいと認める話を思い出してしまった。

 その中でも、下記のセリフが真っ先に頭を過ってしまった。

 麻衣  「ミイちゃんが私が推してる女性声優が処女じゃないって言うんだよ」
 ミイ  「だって、みんな言ってるもん」
 麻衣  「みんなって誰よ?」
 ミイ  「2ちゃんだよ!」

 そして、それと同時に、(内田真礼のグラビアから醸しだされてくる色気は、処女では絶対に出せないだろうなぁ~。ということは、麻衣が推してる女性声優は内田真礼じゃないってことか?)などというようなことを思ってしまった。

 内田真礼が処女かどうかの真相はともかく、上記の『あいまいみー‐妄想カタストロフ‐』の第6話は、2014年の夏アニメの中で最も印象に残る神回であったと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとよろしく!

« 2015年カレンダーで目を惹いた26人 | トップページ | 「+K Rポイントカード」を貰って来る。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/57374444

この記事へのトラックバック一覧です: 内田真礼が表紙のヤングジャンプを購入した。:

« 2015年カレンダーで目を惹いた26人 | トップページ | 「+K Rポイントカード」を貰って来る。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter