フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 第651回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)・私の結果 | トップページ | 日清食品「日清のごんぶと 年明けうどん」を食べる。 »

2014年1月 4日 (土)

第652回全国自治宝くじ(年末ジャンボミニ7000万)・私の結果

 先日、2013年12月31日に第652回全国自治宝くじ(年末ジャンボミニ7000万)の当せん番号が発表された。

 自分は年末ジャンボ宝くじと同様に、年末ジャンボミニ7000万宝くじもバラで30枚購入しておいた。

 そして、出来ることなら1等を、それが無理なら最低でも5桁の金額が当たってくれることを願いながら、当せん番号が発表される日を待ち望んだ。

第652回全国自治宝くじ(年末ジャンボミニ7000万)

 早速、当せん番号がネット上に発表されるや、自分の手持ちの宝くじの番号と当せん番号を照らし合わせてみた。

 だが、今回も下一桁賞である末等の6等300円が3枚しか当たらないという残念な結果となってしまった。(300円×3枚=900円)

 とうとう、これで10連敗目である。本当に全然当たらなくなってしまった。

il||li _| ̄|○ il||li

 毎回、毎回30枚ずつ宝くじを購入しているので、今回で10連敗ということは、宝くじを300枚購入してもブービー賞の一枚すら当てることが出来なかったということである。

 こうなっては夢を買うというより、愚痴を書き綴るためのネタを得るために宝くじを買っているようなものである。

 とはいえ、10連敗もしていると、そろそろ“引き際”を考えても良さそうなところなのに、もしかすると、次回購入する宝くじで大当たりが出るかもしれないと思ってしまうため、中々、諦める踏ん切りがつかないのが実際のところである。
 

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 第651回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)・私の結果 | トップページ | 日清食品「日清のごんぶと 年明けうどん」を食べる。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

このページをよく見ている人です。
12月の記事をみて、心配をしておりましたが、宝くじを買う元気があれば、まだ大丈夫だと思いますよ

「よく見ている人」さん、コメントありがとうございます。
心配をお掛けしたみたいですみません。
あれから一ヶ月経過したので、絶望感はだいぶ薄れました。
これからは以前のペースのようにブログの更新をしようと思っています。
とは言え、自分が置かれている生活環境(特に金銭面)は一向に改善されてはおらず、宝くじを購入する余裕はなくなってきています。
そのため、これを機会に宝くじの購入をすっぱり辞めるか、それとも、購入する宝くじをジャンボ宝くじだけに絞って購入回数を減らすか、はたまた、宝くじを購入するために新たな収入源を見つけた方がいいのか、などといったことをグダグダと模索している状況にいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/54493325

この記事へのトラックバック一覧です: 第652回全国自治宝くじ(年末ジャンボミニ7000万)・私の結果:

« 第651回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)・私の結果 | トップページ | 日清食品「日清のごんぶと 年明けうどん」を食べる。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

AD

Twitter