フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 生きる糧としていた目標を諦めることにしました | トップページ | 第652回全国自治宝くじ(年末ジャンボミニ7000万)・私の結果 »

2014年1月 3日 (金)

第651回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)・私の結果

 先日、2013年12月31日に第651回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)の当せん番号が発表された。

 自分は今回も年末ジャンボ宝くじのバラを30枚購入した。そして、今度こそ、大きな当たりが舞い込んで来て、生活水準が百八十度転換することを期待しつつ、当せん番号が発表される日を待ち望んでいた。

第651回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)  

 早速、当せん番号がネット上に発表されるや、自分の手持ちの宝くじの番号と当せん番号を照らし合わせてみた。

 だが、今回も下一桁賞である末等の4等300円が3枚しか当たらないという残念な結果となってしまった。(300円×3枚=900円)

 これで9連敗目である。本当に全然当たらなくなってしまった。何故にブービー賞すら当たらなくなってしまったのか、ほとほと自分のくじ運のなさに呆れるばかりである。

il||li _| ̄|○ il||li

 もし、今回、一万円くらいでも当たったら、来月2月に開催されるラブライブのライブビューイングのチケットを購入しようかと思っていたのだが、宝くじがハズレてしまったために、そんなことをする余裕すらなくなってしまった。

 青森でアニメ系のイベントのライブビューイングが上映される機会なんて滅多にないなのだが、残念ながら、今回は泣く泣く指を加えて諦めるしかなさそうである。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 生きる糧としていた目標を諦めることにしました | トップページ | 第652回全国自治宝くじ(年末ジャンボミニ7000万)・私の結果 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/54481949

この記事へのトラックバック一覧です: 第651回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)・私の結果:

« 生きる糧としていた目標を諦めることにしました | トップページ | 第652回全国自治宝くじ(年末ジャンボミニ7000万)・私の結果 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

AD

Twitter