フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 「本気盛 ラーメンにっこう 香り鶏醤油」を食べてみた。 | トップページ | CoCo壱番屋「グランド・マザー・カレー」を食べて来た。 »

2014年1月31日 (金)

第2298回関東・中部・東北自治宝くじ(新春運だめしくじ)・私の結果

 昨日、2014年1月30日は第2298回関東・中部・東北自治宝くじ(新春運だめしくじ)の当せん番号が発表される日であった。

 自分はまたしても「新春運だめしくじ」のバラを30枚(6,000円)購入してしまった。

第2298回関東・中部・東北自治宝くじ(新春運だめしくじ)

 そして、今度こそ、大きな当たりが舞い込んでくることを期待して、当せん番号が発表される日を待ち望んだ。 

 早速、当せん番号がネット上に発表されるや、自分の手持ちの宝くじの番号と当せん番号を照らし合わせてみた。

 だが、今回も下一桁賞である末等の6等200円が3枚しか当たらないという残念な結果となってしまった。(200円×3枚=600円)

   il||li _| ̄|○ il||li

 嗚呼、預金の残高が尽きる日まで刻一刻と迫っている。

 しかし、収入の充てはまるっきりさっぱりなし。

 今は首の皮一枚だけ何とか繋がってる状態で生きている。

 そのため、最近は、「メルアド宅配便」などを使って、自分宛てに札束を送ってくれる人が現れないかと、そのようなことばかり考えて日々を過ごしている。

 次回はグリーンジャンボ宝くじを買いたいと思っているのだが、果たして、購入することができるだろうか。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 「本気盛 ラーメンにっこう 香り鶏醤油」を食べてみた。 | トップページ | CoCo壱番屋「グランド・マザー・カレー」を食べて来た。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/54815865

この記事へのトラックバック一覧です: 第2298回関東・中部・東北自治宝くじ(新春運だめしくじ)・私の結果:

« 「本気盛 ラーメンにっこう 香り鶏醤油」を食べてみた。 | トップページ | CoCo壱番屋「グランド・マザー・カレー」を食べて来た。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

AD

Twitter