フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 2014年はソラシドエアのカレンダーを使うことにした。 | トップページ | 映画『大脱出』を見て来た。 »

2014年1月10日 (金)

第2295回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)・私の結果

 昨日、2014年1月9日は、第2295回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)の当せん番号が発表された日であった。

 自分はまたしても、金もないのに初夢宝くじのバラを30枚購入してしまった。

 しかも、初夢宝くじは、結構、人気があり、毎年、早く売り切れてしまって、20枚しか買えないことがあるため、今回は2013年のうちに30枚購入してしまった。

 預金残高も残りわずか。そろそろ高額当せんしないと人生の破滅のゴール地点に辿り着いてしまうと思いながら、当せん番号が発表される日を待ち望んだ。

第2295回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)

 早速、当せん番号がネット上に発表されるや、自分の手持ちの宝くじの番号と当せん番号を照らし合わせてみた。

 すると、今回は下一桁賞の5等200円が3枚の他に、ブービー賞である4等1,000円が一枚当せんしていた。(200円×3枚+1,000円=1,600円)

 これで何とか末等しか当たらない連敗記録は、前回までの「10」でストップさせることが出来た。

 とはいえ、当せんしたのがたった1,000円では焼け石に水である。これでは自分の懐事情に何の変化ももたらさないままである。

 それに、ブービー賞の当せん金は、通常、宝くじ10枚分の価格が相場なのに、珍しく当せんした回に限って、ブービー賞の当せん金額が宝くじ5枚分しかない回であったとは、ことごとくツイてない運命である。

 もうこうなったら、ヤケッパチである。

 収入の見込みが一切ない預金口座の残高が0になるまで、今のペースのまま、宝くじを買い続けてみようかと思っている。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 2014年はソラシドエアのカレンダーを使うことにした。 | トップページ | 映画『大脱出』を見て来た。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/54561684

この記事へのトラックバック一覧です: 第2295回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)・私の結果:

« 2014年はソラシドエアのカレンダーを使うことにした。 | トップページ | 映画『大脱出』を見て来た。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter