フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« マックトーストを食べてみた。 | トップページ | 『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』Loppi限定前売券を購入した。 »

2013年10月26日 (土)

第649回全国自治宝くじ(オータムジャンボ)・私の結果

 先日、2013年10月18日に第649回全国自治宝くじ(新市町村振興 オータムジャンボ)の当せん番号が発表された。

 今回もオータムジャンボ宝くじのバラを30枚(9,000円)購入した。そして、今度こそ、大きな当たりが舞い込んでくることを期待して、当せん番号が発表される日を待ち望んでいた。

第649回全国自治宝くじ(オータムジャンボ)

 早速、当せん番号がネット上に発表されるや、自分の手持ちの宝くじの番号と当せん番号を照らし合わせてみた。

 だが、今回も下一桁賞である末等の5等300円が3枚しか当たらないという残念な結果となってしまった。(300円×3枚=900円)

 これで7連敗目である。

 本当に全然当たらなくなってしまった。当たらなさ過ぎである。

 ここ最近、宝くじに限らず、世の中のあらゆる事象が自分の思い通りに進まなくなってしまった。

 色々なことを犠牲にして必死に藻掻いているつもりなのだが、指先にすら手応えらしきものが引っかからなくなってしまった。

 全然前に進まないし、これから何をしたらいいのか全く検討がつかない。自暴自棄である。

 もうこうなったら、今までしてきたことを一旦終了させて、これまでしてなかったようなことを始めるべきなのかもしれない。

 とはいえ、何か新しいことを始めたいと思っているのだが、今のところ、プランは何もない。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« マックトーストを食べてみた。 | トップページ | 『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』Loppi限定前売券を購入した。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/53733157

この記事へのトラックバック一覧です: 第649回全国自治宝くじ(オータムジャンボ)・私の結果:

« マックトーストを食べてみた。 | トップページ | 『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』Loppi限定前売券を購入した。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter