フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 工藤パンで シベリア売ってた 風立ちぬ | トップページ | 「おとなのおやつ えびリッチ」を食べてみた。 »

2013年9月11日 (水)

「おとなのおやつ じゃがビー バジルソルト味」を食べてみた。

 先日、Tポイントの懸賞で「ファミリーマートコレクション☆プラチナライン詰め合わせセット」が当たった。

 そこで、今回、その詰め合わせセットに入っている物の中から、「おとなのおやつ じゃがビー バジルソルト味」(39g・226kcal)を食べてみることにした。

「おとなのおやつ じゃがビー バジルソルト味」

 ジャガイモを素材にしているスナック菓子の中で一番美味しいと思うじゃがビーに、シチリア島の岩塩とバジルの香りがまぶされている本品は、芳しく感じられるバジルのフレーバーのせいもあってか、ジャガイモの味がよりいっそう引き立てられていた。

 それに、気のせいか、普通のじゃがビーよりもカリカリ感が増しているような気がしないでもなかった。(おそらく、この原因は、ここ数日間、湿度が低い日が続いていたため、程よく乾燥されたからではないかとも考えられる。)

 おやつにしておくには勿体なく、酒の肴にしても最適なのではないかと思えるような美味しさであった。

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 工藤パンで シベリア売ってた 風立ちぬ | トップページ | 「おとなのおやつ えびリッチ」を食べてみた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/53228545

この記事へのトラックバック一覧です: 「おとなのおやつ じゃがビー バジルソルト味」を食べてみた。:

« 工藤パンで シベリア売ってた 風立ちぬ | トップページ | 「おとなのおやつ えびリッチ」を食べてみた。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter