フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 第375回地域医療等振興自治宝くじ(レインボーくじ)・私の結果 | トップページ | 伊藤園「メンズ・サイダー クールパンチ」を飲んでみた。 »

2013年8月18日 (日)

アルミンが実は女だったという設定にならないものかな。

 頭がボーっとするくらい暑苦しい日々が続き、そんな最中に、『進撃の巨人』を見てたら、あまりにもアルミンが可愛らしく見えてしまったため、同人誌的な妄想を膨らませて下記のようなことを書き綴ってみた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

○ウォール・ローゼ 第104期訓練兵団宿舎・夕刻
  訓練を終え、宿舎へと戻るエレンとミカサとアルミン

エレン  「いやぁ~、今日も疲れたぁ~。なぁ~、アルミン、ジャンたちと一緒に大浴場へ行って、汗でも流そうぜ」

アルミン  「えっ!あ~、エレン、その件なんだが・・・」

ミカサ  「あら、エレン。アルミンと入浴するのであれば、是非、私も一緒に」

エレン  「なに言ってんだ、ミカサ。お前とは一緒に入れるわけないだろ」

ミカサ  「でも、いずれは一緒に入るのだから、今から一緒に入っても構わないはず。それに、エレンと一緒なら、私は他の人に見られても構わない」

エレン  「お前の頭の中ではそれでもいいのかもしれないが、今の俺はお前の性癖につきやってやれる心境じゃないし・・・って、いいよ、そんなことは。そんなに入りたければ、サシャとでも行けよ。さあ、行くぞ、アルミン」

アルミン  「エレン、君の申し出は嬉しいけど、僕は一人でシャワー室で汗を流しておくよ」

エレン  「どうした、アルミン?体調でも悪いのか?」

アルミン  「いや、そうじゃないんだ。でも、僕との入浴は遠慮願いたいんだ」

エレン  「ははぁーん、さては、お前、チンコにコンプレックスでもあるんだな?幼なじみの間柄で水くさいぞ。どれ、見・せ・て・み・ろ・よw」

(ナレーション)  「悪気がなく、冗談でアルミンのズボンをずり下ろすエレン。だが、そこにあったはずのものは、既になくなっていたのだった。」

エレン  「ア、アルミン、お、お前ぇぇぇぇーーーーー(驚愕)」

ミカサ  「どうゆうことなの、アルミン」

アルミン  「実はエレン、僕は幼い頃に君のお父さんから注射を受けて以来、性器がどんどん縮小してしまい、今となっては縮小どころか陥没してしまってるんだ。その上、そこからヌルヌルとした液体が頻繁に溢れ出てくるようになってしまい・・・。そのことを今まで君にも、ミカサにも、そして、おじいさんにも秘密にしていて・・・」

エレン  (ということは、あの家の地下室には、巨人の秘密だけではなく、アルミンの女体化に関する秘密も眠っているのか・・・?)

エレン  「いや、こういうことは早めに教えてくれるべきだったよ。なぜ、今まで、このことを秘密にしてたんだ?」

アルミン  「そんなの無理だよ。そんなことをしたら・・・」

ミカサ  「そうね、アルミン。今まであなたを男だと思っていたから、これまでエレンに近寄ってくることを黙認していたけれど、あなたが女であると知ったからには、これ以上、エレンに近づくことを許さないわ」

アルミン  「そうなんだ、エレン。ミカサの気性を察して、こうなるとわかっていたから、今まで黙っていたんだ。」

エレン・ミカサ  「・・・」

アルミン  「でも、ミカサ。実は、僕は君以上にエレンのことが好きなんだ。わかるかい、好きな人が他の女に言い寄られているのを、そばで黙って見ていなければならない僕の気持ちを。しかも、その女性がミカサ、君だったからこそ、 尚一層辛いんだよ。もし、君じゃなかったら、とっくに僕は女であることを白状していたよ。」

ミカサ  「アルミン、あなた・・・」

エレン  「・・・・(この世界でもハーレム王になれるとは・・・)」

エレン  「よし、こうしよう、アルミン。君が本当に女体化しているかどうか、今から挿入して確かめてみようと思う。もし、孕んだら、君が女体化していると信じることにしよう。そして、シガンシナ区へ行った際には、君の女体化に関する手がかりがあるか見つけ出して来ようと思う。ミカサ、それでいいか?」

ミカサ  「エレンがそういうのなら、そうするわ」

エレン  「それじゃ、アルミン、早速だけど、その格好のまま、ちょっとの間だけ、壁に手をついててくれないか?それと、ミカサ!アルミンの内部の構造が女性と同じになっているか比較したいんで、アルミンの隣で同じような格好をして待っててくれないか?」

ミカサ  「エレンの頼みなら何でもするわ」

(この後、同人誌やエロ漫画のようなセックスオチに突き進む予定なため、これ以降は割愛する。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 それにしても、どっかのラノベみたいに、アルミンは本当は女だったというような設定にならないものかと本気で願っている今日このごろである。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 第375回地域医療等振興自治宝くじ(レインボーくじ)・私の結果 | トップページ | 伊藤園「メンズ・サイダー クールパンチ」を飲んでみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/52934016

この記事へのトラックバック一覧です: アルミンが実は女だったという設定にならないものかな。:

« 第375回地域医療等振興自治宝くじ(レインボーくじ)・私の結果 | トップページ | 伊藤園「メンズ・サイダー クールパンチ」を飲んでみた。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter