フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 第642回全国自治宝くじ(ドリーム10)・私の結果 | トップページ | TIGER&BUNNYの「クリアポスターカレンダー」が届いた。 »

2013年6月24日 (月)

ローソン実りベーカリー「健 ブランパン2個入」を食べてみた。

 すっかりオジサンになってしまったとはいえ、未だに人生で一度くらいはモテテみたいという思いを心ひそかに抱き続けている自分は、もしかしたら、これから訪れるかもしれないモテ期に備えようと思い、ローソンで「実りベーカリー」の「健 ブランパン2個入」(税込120円・117kcal・糖質6.7g)を購入して来た。

ローソン実りベーカリー「健 ブランパン2個入」

 早速、「健 ブランパン2個入」を食べてみたが、若干、変わった味がするけど、気になるほど嫌な感じはせず、食感の方も、若干、サクサクというかプチプチというか、パンらしからぬ噛みごたえが感じられることもあるが、これもまた気になる程ではなかった。

 それよりも、これらの要素を翻すぐらい甘味が強く、ジャムやクリーム等が挟まれているわけでもないのに、そのまま食べても十分なくらいの美味しさであった。

 自分はこれまで小麦ふすまを食べたことがなく、それでいながら、「ふすま=美味しくない」という固定観念は持っていた。

 だが、今回、ブランパンを食べてその美味しさを知ったため、これまで持ち合わせていたふすまに対する固定観念が一気に覆されてしまったほどである。

 この美味しさで健康にも良いのであれば、今後、「実りベーカリー」のブランパンシリーズをリピートして食べてみたいと思った次第である。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 第642回全国自治宝くじ(ドリーム10)・私の結果 | トップページ | TIGER&BUNNYの「クリアポスターカレンダー」が届いた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/52166520

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン実りベーカリー「健 ブランパン2個入」を食べてみた。:

« 第642回全国自治宝くじ(ドリーム10)・私の結果 | トップページ | TIGER&BUNNYの「クリアポスターカレンダー」が届いた。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter