フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« マルちゃん「日本うまいもん山梨編 吉田のうどん」を食べてみた。 | トップページ | ACE2013へ行く・1~今年はオリオンバスで行く »

2013年3月29日 (金)

第2271回関東・中部・東北自治宝くじ(春きらきらくじ)・私の結果

 昨日、2013年3月28日は、第2271回関東・中部・東北自治宝くじ(春きらきらくじ)の当せん番号が発表される日であった。

 今回もこの日のために「春きらきらくじ」をバラで30枚(6000円)ほど買い集めて来た。

第2271回関東・中部・東北自治宝くじ(春きらきらくじ)

 早速、春きらきらくじの当せん番号がネット上に公開されるやいなや、手持ちの宝くじの中から高額賞金が出ることを期待しながら照らし合わせてみた。

 だが、期待とは裏腹に、今回もまた下一桁賞である末等の6等200円が3枚(200円×3枚=600円)しか当たらない無残な結果なってしまった。

  il||li _| ̄|○ il||li

 あと少し矢を放つタイミングがずれていたら、若しくは、あと少し的が回転するスピードが遅かったら、もしかしたら当たっていたかもしれないと思われる惜しい番号の宝くじはいくつかあったのだが、いくら惜しかったといえど、賞金はびた一文も支払われることはなく、そこが宝くじの非情なところである。

(ノд・。)

 覆水盆に返らぬ話さておき、次回は春爛漫くじを購入する予定である。

 次回こそは高額当せんを果たし、夢の不労所得生活送れるようになりたいものである。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« マルちゃん「日本うまいもん山梨編 吉田のうどん」を食べてみた。 | トップページ | ACE2013へ行く・1~今年はオリオンバスで行く »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/50998966

この記事へのトラックバック一覧です: 第2271回関東・中部・東北自治宝くじ(春きらきらくじ)・私の結果:

« マルちゃん「日本うまいもん山梨編 吉田のうどん」を食べてみた。 | トップページ | ACE2013へ行く・1~今年はオリオンバスで行く »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

AD

Twitter