フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« いなば食品「チキンとタイカレー グリーン」を食べてみた。 | トップページ | すき家・すきすきセット(ガチャピン・ムック)を入手する。 »

2013年2月23日 (土)

「アニメコンテンツエキスポ2013」応募券付き入場券を購入した。

 先日、2013年3月30日・31日に幕張メッセで開催される「アニメコンテンツエキスポ2013」のステージ観覧抽選応募券付き入場券をLoppi経由で購入して来た

アニメコンテンツエキスポ2013入場券

 今年はチケット販売締め切りが昨年より早い上に、現段階でステージイベントの全容がまだ完全に発表されていない状態であるためチケットを購入すべきかどうかぎりぎりまで悩んだ、結局、購入する決断を下した。

 今回、チケットを購入しようと思ったきっかけは、去年より会場が広くなったことである。

 というのも、一年が経過した後に昨年のアニメコンテンツエキスポを思い返してみると、 

  • ぎゅうぎゅうの人混みの中に紛れてもみくちゃにされる。
  • 休憩所スペースを確保できなかったためにずーっと立ちっぱなしで過ごす。
  • 企業ブースで開催されてたイベントは見づらくて聞きづらかった。
  • 会場内を見て回る時間より、行列に並んで待機してい時間の方が長かった。

という記憶ばかりが蘇ってくる。

 その上、春なのに台風並みの強風に遭遇し、交通マヒに巻き込まれ、体が疲労困憊でへろへろになってしまった。

 今年会場広くなった分、人混みで押し合いへし合いされてもみくちゃにならず、その上、休憩所も十分用意され改善されのではないかという希望的観測を抱いてチケットを購入するに至った

 と言っても、チケットを購入したからといって、会場に行くかどうかについてはまだ決めていない。

 幕張メッセに行く決断は後日行われるステージ観覧抽せんの結果次第で判断しようと思っている

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« いなば食品「チキンとタイカレー グリーン」を食べてみた。 | トップページ | すき家・すきすきセット(ガチャピン・ムック)を入手する。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/49608272

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニメコンテンツエキスポ2013」応募券付き入場券を購入した。:

« いなば食品「チキンとタイカレー グリーン」を食べてみた。 | トップページ | すき家・すきすきセット(ガチャピン・ムック)を入手する。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter