フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 「ハハのキモチ 食物繊維たっぷりヨーグルト」を食べてみた。 | トップページ | 「ネスレブライトトライアルキット」を試してみる。 »

2013年1月11日 (金)

第2261回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)・私の結果

 昨日、2013年1月10日は第2261回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)の当せん番号が発表される日であった。

 いつもであれば、宝くじをバラで30枚購入しておくのだが、今回、30枚購入する前に初夢宝くじが売り切れてしまっていた。

 そのため、今年は20枚しか確保することが出来なかった。

第2261回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)

 初夢宝くじが売り切れていることを知った際そういえば、以前にも発売期間が終了するかなり前初夢宝くじが売り切れてしまい、初夢宝くじを買い損ねてしまったことを思い返した。

 今回で二回目となる売り切れによる初夢宝くじの購入不可能を経験したことで、何気に初夢宝くじはジャンボ宝くじ並みに人気があるではないか認識するに至った

 次回、初夢宝くじを購入する際は、年明け前に30枚購入しておくべきであると肝に銘じた次第である。

 そのような理由で20枚しか確保できなかった初夢宝くじであるが、当せん番号がネット上に発表されるやいなや、すぐに両者の番号照らし合わせてみることにした

  だが、やはりというか、当然の如くというか、購入枚数が少ないと当せんする確率低くなるのは必然なわけで 、その結果、下一桁賞である6等の200円が2枚(200円×2=400円)しか当たらないという惨敗喫してしまった。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 今回も当せん番号にカスリさえしなかった。

 と言って、そのように嘆いたところでどうになるわけで いので、すぐに頭を切り替えて、次回購入する予定である冬のビッグチャンスくじに今度こそ高額当せんするよう期待を寄せたいと思う。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 「ハハのキモチ 食物繊維たっぷりヨーグルト」を食べてみた。 | トップページ | 「ネスレブライトトライアルキット」を試してみる。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/48706759

この記事へのトラックバック一覧です: 第2261回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)・私の結果:

« 「ハハのキモチ 食物繊維たっぷりヨーグルト」を食べてみた。 | トップページ | 「ネスレブライトトライアルキット」を試してみる。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

AD

Twitter