フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 第63回NHK紅白歌合戦に落選 | トップページ | 森永乳業「マウントレーニア ブラック」を飲む。 »

2012年12月10日 (月)

サークルkサンクス「驚きのジャンボ肉まん」を食す。

 サークルkサンクスにて、「寺門ジモンこだわり監修 驚きのジャンボ肉まん」(税込230円)を購入した。購入した際、割引セール中であったこともあり、税込210円で購入することが出来た

サークルkサンクス「驚きのジャンボ肉まん」

 やはり、このジャンボ肉まんの注目すべきところは、片手では収まり切らないほどの大きさと、その柔らかき触り心地であろう。

 胸のサイズに換算すると、どれくらいの大きさになるのであろうか。

 おそらく、DかE?いや、もしかしたら、Fあたりであろうか

 これはまさに巨乳好きには堪らない理想的な大きさである。

 やはり、これだけの大きさの肉まんを目の前にすると、男たるもの、
性的な意味で撫で回したくなるものである。

 そこで、肉まんを食べる前に手のひらに乗せ、その形状と感触と温度、そして、滑らかでキメの細かい表面を堪能してみることにした。

 最初は、親指を除く4本の指先でジャンボ肉まんの
薄皮を擦り、滑らかな表面を愛でるように撫で回してみた。

 その感触はまるで指先に吸い付く柔肌のようであった。

 次に、
手のひら全体でジャンボ肉まんを上部から鷲掴みにしてみた。

 すると、軽く揉むと反発するのに対し、強く揉むと指がズブズブと押し込まれていくではないか・・・。 

 この柔らかさは気持良すぎである。

 手のひらに乗せたら吸い付いてくるような肌触りのジャンボ肉まんからは、人肌のような温かさが感じられ、一度触ったら、もう二度と離したくない思いにさせられてしまった 

 実際に、これくらい大きな本物の“みーたんとひーたん”を鷲掴みにして、
グニュグニュと揉みしだいたら、さぞかし気持ち良きことであろう

 そのようなことを想像しつつ、それと同時に、揉まれている相手が嫌がらないことを想定し強弱をつけてジャンボ肉まんを揉みしだいた。

 そして、その後、手のひらで触るだけでは飽きたらず、
禁断の領域とも言うべき、「ジャンボ肉まんの頬ずり」も試みた。

 ジャンボ肉まんの柔らかいのに適度に反発する触り心地と温かさを顔の表面で感じ
取ってみる

 嗚呼、これは何て素晴らしき気持ち良さなんだろう。

 今、思い返してみても、
この時は至福の一時を満喫していたと思う。

 今回、ジャンボ肉まんを一個しか買わなかったが、ジャンボ肉まんを2個購入して、
更なる“リアルさ”を追求すべきであったと思った。

 しかし、その直後に、ジャンボ肉まんを2個買ったら、店員に変態だと思われるだろ」という天使と、「いや、普通、2個の肉まんを使って、仮想“ぱふぱふ”してる奴なんていないから、ジャンボ肉まんを2個買ったところで変態だと思われることはない」と擁護してくれる悪魔が現れ、天使と悪魔がジャンボ肉まんを一度に2個買うべきかどうかについての議論を頭の中で巡らしながら、ジャンボ肉まんの頬ずりを楽しんだ。

 
ジャンボ肉まんの頬ずりを堪能している間、もう、いっそうのこと、生涯一度も“本物”に触れずにジャンボ肉まんしか触ることが出来ない人生でもいいかなという思いが頭の中を過ぎった

 “
ジャンボ肉まんサイズ”をお持ち合わせの淑女に巡り会う機会なんて滅多にないし、もし、出会えたところで、この機を逃してはならぬと思って即座に触ってしまったら社会から抹殺されてしまうに違いない

 何てこの世はこんなにも窮屈なんだろうか 

  • 肉まんを 触って巨乳 夢想する
  • 巨乳好き 触れる限界 肉まんまで

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ジャンボ肉まんの触り心地と頬ずりを、散々、堪能し終えた頃、ジャンボ肉まんが冷めてきたこともあって、自分の手垢と顔の脂に塗れ、まだ若干温かさが残る肉まんを食べることにした。

 ジャンボ肉まんの具材は、豚ひき肉と生姜のみというシンプルな組み合わせで、生姜の香りが芳しく漂うも、味付けごく普通な感じであった。

 そこで、自分は、ジャンボ肉まんを齧り付いて断面口を作り、そこへ中濃ソースを少し垂らし入れ、ソースが掛かった部分を食べたら、再び、ソースを注入して食べるという手法を繰り返してジャンボ肉まんを平らげた。 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 第63回NHK紅白歌合戦に落選 | トップページ | 森永乳業「マウントレーニア ブラック」を飲む。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/48272780

この記事へのトラックバック一覧です: サークルkサンクス「驚きのジャンボ肉まん」を食す。:

« 第63回NHK紅白歌合戦に落選 | トップページ | 森永乳業「マウントレーニア ブラック」を飲む。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter