フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« マクドナルド「ル・グランソーセージ」を食す。 | トップページ | サッポロ「北海道PREMIUM 350ml」が当たった。 »

2012年7月20日 (金)

第624回全国自治宝くじ(サマージャンボ)を購入する。

 先日、第624回全国自治宝くじ(サマージャンボ)のバラを10枚(3,000円)購入して来た。

第624回全国自治宝くじ(サマージャンボ)

 今度のサマージャンボ宝くじは、ジャンボ宝くじ史上最高の一等当せん金4億円である。それに、特別賞の「サマーバケーション賞」の当せん金は10万円で、その当せん本数は26,000本である。どちらでもいいので、今回こそ、当たってくれることを願いたい。

 それにしても、木村拓哉とジミー大西が共演している2012年度のサマージャンボ宝くじのCMは、過去に例を見ないほどのしょーもない出来であった。

 自分がこれまで購入してきた宝くじの収益金の一部で、あのようなCMが制作されたかと思うと腹立たしい限りである。

 というか、あんなプランしか発想できない制作者及び、それを容認したクライアントのセンスのなさには、怒りを通り越して、只々呆れるばかりである。

 サマージャンボと年末ジャンボ宝くじは、毎年、ニュース等で取り上げられているのだから、あの程度のCMしか制作することが出来ないのであれば、寧ろ、今後はCMを作らないほうが良いのではないかとさえ思う。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« マクドナルド「ル・グランソーセージ」を食す。 | トップページ | サッポロ「北海道PREMIUM 350ml」が当たった。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/46401529

この記事へのトラックバック一覧です: 第624回全国自治宝くじ(サマージャンボ)を購入する。:

« マクドナルド「ル・グランソーセージ」を食す。 | トップページ | サッポロ「北海道PREMIUM 350ml」が当たった。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

AD

Twitter