フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 世界のKitchenから「ふんわり薫る柑橘ジャスミン」を飲む。 | トップページ | ニュータッチ凄麺「博多ラーメン熟炊き豚骨」を食べる。 »

2012年3月 5日 (月)

「アニメコンテンツエキスポ2012」のチケットを購入したのだが・・・。

 2012年3月31日・4月1日の両日に幕張メッセで行われる「アニメコンテンツエキスポ2012」「ステージ観覧抽選応募権付き入場券」(税込1,500円×2枚)をローチケにて注文し、そして、それをローソンのLoppiで発券してきた。

「アニメコンテンツエキスポ2012」チケット

 今にして思うと、勢いというか、軽はずみな気持ちでこのチケットを注文してしまったような気がしないでもない。

 「アニメコンテンツエキスポ2012」はアニメの展示会ではあるが、やはり、このイベントの目玉は、アニメ作品別のステージイベントにあると思う。自分がこのイベントに参加しようと思ったのも、ステージイベントがあるからこそである。

 だが、そのステージイベントであるが、観覧に招待されるかどうかは、今後行われる抽せんで決められるそうである。

 もし、応募したステージイベントの観覧抽せんに一つでも当たったら、是非、幕張へ行こうと思っている。

 複数のステージイベントの観覧に当せんしたら、幕張メッセに入り浸るつもりだが、一つしか当たらなかった場合は、ステージ観覧後に幕張を抜け出し、上野でパンダを見たり、東京スカイツリーでも見て都内観光を満喫しようかと考えている。

 しかし、問題はステージイベントの観覧抽せんに一つも当たらなかった場合である。

 仮にそうなった場合、果たして、ステージイベントが見られないACEになんて行っても楽しいのだろうかという不安を抱いている。

 今となっては、そもそも、このイベントは青森からわざわざ見に行く価値があるのだろうかといった負の方へ考えが及んでしまい、二の足を踏んでいる状態である。

 そういった事情もあって、既にチケットを注文してしまったにもかかわらず、発券する段階において、少々、後悔の念に駆られてしまったのである。

 今年、3年ぶりに上京するかどうかについては、抽せん結果が発表される2012年3月16日以降に結論を出そうと思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 世界のKitchenから「ふんわり薫る柑橘ジャスミン」を飲む。 | トップページ | ニュータッチ凄麺「博多ラーメン熟炊き豚骨」を食べる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/44382160

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニメコンテンツエキスポ2012」のチケットを購入したのだが・・・。:

« 世界のKitchenから「ふんわり薫る柑橘ジャスミン」を飲む。 | トップページ | ニュータッチ凄麺「博多ラーメン熟炊き豚骨」を食べる。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter