フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『ものすごくうるさくてありえないほど近い』を見て来た。 | トップページ | 明治「男の極旨黒カレー」を食す。 »

2012年2月20日 (月)

第2228回関中東自治宝くじ(冬のビッグチャンスくじ)を換金する。

 本日、2012年2月20日は大安吉日である。

 昨日まで雪が降り続いていたのに、今日は、打って変わって、日差しが強く、風も微弱。気温も0℃を上回った。三寒四温の「温」の日である。

 極寒と大雪に包まれた灰色の季節を抜け出し、徐々に春へと向かっていることを実感させる天候であった。

 そんな日に、「冬のビッグチャンス賞」(10,000円)が当たった「第2228回関東・中部・東北自治宝くじ(冬のビッグチャンスくじ)」を換金してきた。

第2228回関中東自治宝くじ(冬のビッグチャンスくじ)・換金

 久しぶりに10,000円を超える当せん金を手に入れることが出来た。

 このお金を元手にして、グリーンジャンボ宝くじを購入する予定である。

 だが、その前に、折角、当せん金を手にしたのだから、青森駅前に新しく出来た「長尾中華そば」でラーメンでも食べて来ようかと思っていたのだが、生憎、今日はラーメン大会の催しに参加しているという理由で臨時休業となっていた。

 今日は家を出る前からラーメンが食べたい思考回路になっていたのに、「臨時休業」の張り紙を見た瞬間、心が折れてしまい、他の店に立ち寄ることもせず、何も食べずにそのまま家路についた。

 やはり、幸運なんて長くは続かないようである。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 『ものすごくうるさくてありえないほど近い』を見て来た。 | トップページ | 明治「男の極旨黒カレー」を食す。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/44197755

この記事へのトラックバック一覧です: 第2228回関中東自治宝くじ(冬のビッグチャンスくじ)を換金する。:

« 『ものすごくうるさくてありえないほど近い』を見て来た。 | トップページ | 明治「男の極旨黒カレー」を食す。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AD

Twitter