フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 映画『けいおん!』を見て来た。 | トップページ | 「おやつごろ。けいおん!さくさくサラダせん」を食べる。 »

2011年12月14日 (水)

すき家のすきすきセット「ローズオニールキューピー」をゲット。

 すき家では2011年12月23日まで牛丼並盛一杯250円のセールを行なっているということもあり、先日、すき家で牛丼並盛のすきすきセット(牛丼並盛250円+すきすきセット150円=400円)を食してきた。

すきすきセット「ローズオニールキューピー」

 現在、すきすきセットで配布している玩具は、ローズオニールキューピーの「どんぶりフィギュアマスコット」のストラップである。

 このフィギュアマスコットには、「牛丼」、「ねぎ玉牛丼」、「3種のチーズ牛丼」、「チーズハンバーグカレー」、「キムチ牛丼」、「まぐろユッケ丼」の6種類あり、その他にもシークレットキャラクターが2種類あるそうだ。

 自分が今回引き当てたキャラクターは、「まぐろユッケ丼」のローズオニールキューピーであった。

「まぐろユッケ丼」のローズオニールキューピー

 6種類あるどんぶりのうち、5種類は食べたことがあるのだが、唯一、この6種類の中で食べたことがない「まぐろユッケ丼」が当たってしまった。

 陸奥湾に面した都市に生息する者の一人である自分としては、なぜ、好き好んでわざわざ牛丼屋で海鮮を、しかも、マグロを食わなければならないんだという思いがあって、今まで「まぐろユッケ丼」を注文するどころか、それを注文する発想すらなかった。

 だが、今回、ローズオニールキューピーの「まぐろユッケ丼」を引き当てたことでもあるので、次回、すき家に行く機会があれば、「まぐろユッケ丼」を注文してみようかと思っている。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 映画『けいおん!』を見て来た。 | トップページ | 「おやつごろ。けいおん!さくさくサラダせん」を食べる。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/43374857

この記事へのトラックバック一覧です: すき家のすきすきセット「ローズオニールキューピー」をゲット。:

« 映画『けいおん!』を見て来た。 | トップページ | 「おやつごろ。けいおん!さくさくサラダせん」を食べる。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter