フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』を見て来る。 | トップページ | 映画『けいおん!』は2週目に見に行こうと思う。 »

2011年12月 1日 (木)

第614回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)を購入した。

 今日から12月。師走である。今年も残り一ヶ月である。

 今年を振り返ってみると、例年通り、自分の身辺では何の進歩も発展もなかった。齢をひとつ重ねただけで、向上したと思えることは何一つない。

 誰とも交流せずに底辺階層の中で細々と生きてるだけの全く生産性がないダメ人間なままであった。

 唯一、幸運だったと思えるのは、東北地方に住んでいるにもかかわらず、東日本大震災の被害に合わなかったことだけである。

 おそらくこのままでは、今年も良いこともなければ、不幸なこともない一年になりそうである。

 そこで、残り一ヶ月の間に、今年を最高な一年にしようと思い、第614回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)のバラを10枚(3,000円)購入して来た。

第614回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)

 この宝くじで高額当せんを果たし、今年一年が良き年であったと思えるように締めくくりたいと願う。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』を見て来る。 | トップページ | 映画『けいおん!』は2週目に見に行こうと思う。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/43220742

この記事へのトラックバック一覧です: 第614回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)を購入した。:

« 『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』を見て来る。 | トップページ | 映画『けいおん!』は2週目に見に行こうと思う。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter