フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 第614回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)を購入した。 | トップページ | ももクロちゃん『労働讃歌』青森駅Ver.ポスターを撮影する。 »

2011年12月 3日 (土)

映画『けいおん!』は2週目に見に行こうと思う。

 2011年12月3日、待ちに待った映画『けいおん!』が今日から公開される。

 自分は映画『けいおん!』が青森市内で上映されることを期待していたのだが、その願いが成就することは叶わなかった。

 結局、青森県内で映画『けいおん!』が上映されるのは、「TOHOシネマズおいらせ下田」一館のみである。

 ちなみに、自宅から「TOHOシネマズおいらせ下田」までは、DOOR TO DOORで片道2時間以上かかる。

 そのため、自分にとって映画『けいおん!』を見に行くことは、日帰り旅行も同然となってしまった。

 それにも関わらず、公開初日に見たいと思い、事前に旅行計画を入念に練っていたのだが・・・。

 生憎、今日の青森県内の天候は暴風で大雨。夕方からは一段と大荒れな天候になるという予報である。

 それくらいの悪天候であっても、上映劇場が青森市内にあれば見に行くのだが、如何せん、片道2時間を要する遠出となると困難でならない。行きは良くても帰りが不安である。無事に生還する自信がない。

 そこで、泣く泣くではあるが、映画『けいおん!』を公開初日及び公開一周目に見に行くことを断念することにした。断腸の思いで下した決断である。

 映画『けいおん!』を見るのは次週に持ち越し、2週目に見に行こうと思う。

 それに、映画『けいおん!』では入場者特典として、

  • 12月3日~12月9日・・・律Ver.
  • 12月10日~12月16日・・・澪Ver.
  • 12月17日~12月23日・・・紬Ver.
  • 12月24日~12月30日・・・唯Ver.

のポストカードが貰えるそうである。

 公開初日に見に行くことが出来ないのは残念でならないが、澪厨である自分にとっては、公開二週目に見に行くのもまんざら悪くないと思っている。

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 第614回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)を購入した。 | トップページ | ももクロちゃん『労働讃歌』青森駅Ver.ポスターを撮影する。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/43238961

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『けいおん!』は2週目に見に行こうと思う。:

« 第614回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)を購入した。 | トップページ | ももクロちゃん『労働讃歌』青森駅Ver.ポスターを撮影する。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

AD

Twitter