フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)を購入。 | トップページ | 第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)・私の結果 »

2011年8月30日 (火)

アサヒ飲料「三ツ矢塩サイダー」を飲む。

 お盆が過ぎてから涼しくなったかと思いきや、ここに来て暑さが再燃である。

 ぶり返した暑さのせいで、またもやパソコンの動作は緩慢な状態になってしまった。パソコンでの作業が思うように進まない。

 こうも暑いとパソコンだけではなく、当然、己自身の活動能力も低下してしまう。

 やる気が出ないのは日常茶飯事ではあるが、今はより一層やる気が出ない。

 外出はせず室内に留まっているだけ。体を動かす箇所といったら指くらいであるにも関わらず、一人前に汗は出るし喉が渇いてしまう。

 そこで、喉の渇きを潤すため、そして、フリーズしたパソコンが回復するのを待つための時間潰しのついでに、アサヒ飲料の「三ツ矢塩サイダー」(500ml・60㎈)を飲んでみた。

三ツ矢塩サイダー

 「塩サイダー」というネーミングなので、多少、塩分が感じられる味なのかと思いきや、全くしょっぱさは感じられなかった。

 三ツ矢塩サイダーは、もともと塩分が感じられない飲料なのか、それとも、自分が汗を掻き過ぎて塩分を欲するあまりに、しょっぱさがを感じられなくなっているのだろうか?

鳴門の焼塩によるほんのり塩味!アサヒ 三ツ矢塩サイダー 500mlPET 108円x24本 2592円 鳴門の焼塩によるほんのり塩味!アサヒ 三ツ矢塩サイダー 500mlPET 108円x24本 2592円

販売元:ホールセール C&Cフジミ
楽天市場で詳細を確認する

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)を購入。 | トップページ | 第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)・私の結果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/41425696

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ飲料「三ツ矢塩サイダー」を飲む。:

« 第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)を購入。 | トップページ | 第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)・私の結果 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter