フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 青いトマトの漬物の香り | トップページ | アサヒ飲料「三ツ矢塩サイダー」を飲む。 »

2011年8月28日 (日)

第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)を購入。

 先日、第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)をバラで10枚(2,000円)購入した。

第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)

 夏・キラキラくじを購入した後、家路を急いで帰ろうとしているところへ、白のようなアイボリーのような色をしたロングスカートを穿いたスレンダー体型の女性が、自分の前方を歩いているのを発見した。

 その時は、特に気にもしていなかったのだが、家路を急ぐ自分の足取りが速いため、だんだんと彼女との距離が縮まっていくうちに、彼女の後ろ姿に異変があることに気づいた。

 その異変とは、彼女が穿いている白色系のスカートが透けていて、彼女が黒いパンツを穿いているのを確認できるくらいよく見えているのである。

 多少、自分の“心の眼”で映像処理されているとはいえ、スレンダーな体型の割には、しっかりとした安産型のお尻をした彼女は、黒いパンツから尻の割れ目が食み出るくらい大きくて魅惑的なプリッとしたお尻である事を確認することが出来た。

 もちろん、この光景はしっかりと眼に焼き付けて来た。

 宝くじを購入した後に、このような境遇に出くわすなんて滅多にお目にかかれないラッキーである。もしかすると、今回購入した宝くじに幸運が備わったかもしれない。今から抽せん日が楽しみでならない。期待しようと思う。

 ちなみに、彼女の後ろ姿を視姦するのは程ほどにして、颯爽と彼女を追い越した後、しばらく経ってから、振り返って彼女の容姿を確認したところ、意外なくらい整った顔立ちをした20代前半らしき女性であった。

 透けパンを見ることが出来ただけでも十分ラッキーなのに、その上、その主が美人である事を確認できて、幸福度指数が二乗になったような気がした。

 それにしても、もし、その女性に「スカートが透けてて、黒いパンツが丸見えですよ。」と声をかけることが出来る男だったら、自分の人生は今とは異なる経路を辿っていたであろうな。

 少なくとも、今の人生より楽しいのは確実であろう。

ヒッツ!リミテッド 吉木りさ トレーディングカード BOX Toy ヒッツ!リミテッド 吉木りさ トレーディングカード BOX

販売元:ムービック
発売日:2011/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 青いトマトの漬物の香り | トップページ | アサヒ飲料「三ツ矢塩サイダー」を飲む。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/41395478

この記事へのトラックバック一覧です: 第2213回関東・中部・東北自治宝くじ(夏・キラキラくじ)を購入。:

« 青いトマトの漬物の香り | トップページ | アサヒ飲料「三ツ矢塩サイダー」を飲む。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

AD

Twitter