フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 青森でアボカド栽培に再挑戦・・・1日目 | トップページ | ローソン「けいおん!!ハートフルクッキーホワイトクリーム」を食す。 »

2011年5月22日 (日)

ミスマガジン2011の投票をした。

 ミスマガジン2011ベスト15が発表された。

 そして、現在、この中からミスマガジンを選ぶ読者投票が開催されている。

 自分は毎年この読者投票に参加しているため、引き続き、今年も投票しようと思う。

ミスマガジン2011ベスト15

 そういえば、毎年、セミファイナリストとして16人が選ばれているのだが、今年はなぜか一人足りずに15人がノミネートされた。直前になって、辞退者が出たのであろうか。それとも、何か徒ならぬ理由が他にあっての15人なのだろうか。

 そんないつもより一人足りないミスマガジン2011ベスト15にノミネートされた方々のプロフィールは以下の通りである。

  1. 秋月三佳・・・生年月日1994年4月13日・身長164cm・B80W61H88
  2. 朝倉由舞・・・生年月日1993年12月11日・身長161cm・B85W56H84
  3. 麻生梨里子・・・生年月日1994年10月18日・身長164cm・B78W60H86
  4. 綾乃美花・・・生年月日1994年2月14日・身長157㎝・B76W58H80
  5. 安藤遥・・・生年月日1991年6月3日・身長156㎝・B84W59H82
  6. 衛藤美彩・・・生年月日1993年1月4日・身長163㎝・B82W59H78
  7. 垣内麻里亜・・・生年月日1995年1月7日・身長156㎝・B80W62H85
  8. 神定まお・・・生年月日1992年8月8日・身長168㎝・B80W58H88
  9. 篠原愛実・・・生年月日1993年3月10日・身長155㎝・B76W57H84
  10. 堤ゆきみ・・・生年月日1991年12月19日・身長165㎝・B85W59H88
  11. 浜乃りれい・・・生年月日1989年7月8日・身長165㎝・B82W58H84
  12. むとう水華・・・生年月日1992年1月31日・身長157㎝・B78W54H76
  13. 百川晴香・・・生年月日1995年11月1日・身長163㎝・B78W57H83
  14. 森谷まりん・・・生年月日1993年2月27日・身長156㎝・B82W57H85
  15. 山上愛・・・生年月日1996年3月16日・身長161㎝・B82W59H83

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ミスマガジン2011ベスト15に選ばれた方々の画像とプロフィールを吟味していて気づいたことだが、毎年必ずノミネートされる所謂“巨乳枠”と呼ばれるバスト90㎝以上、若しくは、推定Fカップ以上と思われるたわわな胸を備えたお嬢さんが、今回、含まれていないのである。

 それに代わって、篠田麻里子の影響なのか、それとも、榮倉奈々の影響なのか、短髪女性が候補者の中に多く見受けられるのが今年の大きな特徴のような気がする。

 そのため、例年であれば、自分はおっぱいを基準にして誰に投票しようか決めているのだが、今回、巨乳と呼べるような方がノミネートされていないため、今年は胸よりも顔や体のバランスを重視して選ぶことにした。

 そんな思いを抱いて、ヤングマガジンのグラビアページを食い入るように見て、ニコニコ動画の「ミスマガジン2011ベスト15公式チャンネル」を入念に鑑賞して選考した。

 その結果、自分は、15人の中で一番整った顔立ちをしていると思う15番の山上愛さんに投票する事を決めた。

 今回ノミネートされた15人の中で最年少の15歳である。15歳にしては程よくムチムチした体型をしているため、今後、グラビアアイドルらしい身体へと成長する伸び代が備わっているのではないかという期待を感じさせるところが選考の理由である。

 ちなみに、今回、自分はヤングマガジンの読者アンケートを介して投票するため、投票することが出来るのは一人だけではなく、一度に3人に対し投票する事が出来る。

 そこで、山上愛さんの他に、ギリギリまでどちらを1位に選ぼうか迷っていた6番の衛藤美彩さん、そして、ミスマガジン2011ベスト15で目立った存在であった短髪美女たちの中で一番可愛いと思う8番の神定まおさんも共に投票することにした。

 その他に、投票はしないけれど、この15人の中から自分がベスト5を選出するとしたら、前述の3人に7番の垣内麻里亜さんと10番の堤ゆきみさんを加えたいと思う。

 15人の候補者の中からこれだけ選んだら、そのうち誰か一人くらいはミスマガジンに選ばれるのではないかと思う。

 でも、あくまでも、ミスマガジングランプリの自分の予想は山上愛さんである。

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 青森でアボカド栽培に再挑戦・・・1日目 | トップページ | ローソン「けいおん!!ハートフルクッキーホワイトクリーム」を食す。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/40089253

この記事へのトラックバック一覧です: ミスマガジン2011の投票をした。:

« 青森でアボカド栽培に再挑戦・・・1日目 | トップページ | ローソン「けいおん!!ハートフルクッキーホワイトクリーム」を食す。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

AD

Twitter