フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『まいん歌のレシピ3』のまいんちゃんの寝顔が可愛すぎる。 | トップページ | 明るくてコンパクトで少ない消費電力。「KELVIN LED」 »

2010年12月17日 (金)

「さすガっス!かえ歌コンテスト」、2010年年内いっぱい募集チュー

 大阪ガスでは、「私の家族、さすがだなーと思うこと」をテーマにした「さすガッス!かえ歌動画CM」を、CM動画公募サイトの「filmo」を通じて一般から広く募集していました。

 今回、その募集作品の中から優秀作品が三作品選ばれ、下記に掲載した作品はその三作品の中の一つです。

 上記に掲載した動画を見ると、一家全員総出で出演しているようです。

 そして、その家族が、誰一人として、嫌々参加しているようには見えず、家族全員、率先して動画制作に参加しているように見受けられます。

 家族の仲が良さそうなのがひしひしと伝わってきて、見ていて微笑ましくさえ感じてきます。

 まさに、大阪ガスが推奨する「身近な人とのコミュニケーションを大事にし、互いに褒め合う関係を築く」という理念にピッタリと合致したお手本のような家族を体現していると言えます。

 この動画を鑑賞した後、自分はこの動画を制作した家族に対し、羨望のまなざしを向けていました。

 大阪ガスでは、大阪ガスのCMソングを家族や身内を褒めた内容の替歌にした作品を公募する「さすガっス!かえ歌コンテスト」の募集は、2010年年内いっぱいまで実施しています。

 このコンテストの募集作品の中から入賞作品が10作品選ばれ、それらは大阪ガスのラジオCMに起用されるそうです。

 さらに、その10作品の中から、より優秀な三作品を選抜し、その三作品には賞金が授与されるそうです。

 入賞作10作品の発表とラジオCMのオンエアーは、2011年1月末にFM802で行われるそうです。

 ※このブログ記事は、「プレスブログ」より提供された情報を基に制作しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとよろしく! blog Ranking

« 『まいん歌のレシピ3』のまいんちゃんの寝顔が可愛すぎる。 | トップページ | 明るくてコンパクトで少ない消費電力。「KELVIN LED」 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/38119720

この記事へのトラックバック一覧です: 「さすガっス!かえ歌コンテスト」、2010年年内いっぱい募集チュー:

« 『まいん歌のレシピ3』のまいんちゃんの寝顔が可愛すぎる。 | トップページ | 明るくてコンパクトで少ない消費電力。「KELVIN LED」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

AD

Twitter