フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« コーン納豆ご飯を食す | トップページ | ニュータッチ凄麺「激辛担担王」を食す »

2010年7月 6日 (火)

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ハッピーファンブック』が届く

 以前よりアマゾンに注文していたクッキンアイドル アイ!マイ!まいん ハッピーファンブック (税込1,995円 一迅社)が、昨日、届けられた。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ハッピーファンブック』

 届いた荷物は、ボール紙の封筒ではなく、大きな箱であった。本を一冊注文しただけのはずなのだが、その割には大きすぎる気がした。箱を開けてみると、A4サイズの大判冊子が入っていた。本が届けられるまで、単行本サイズの本が届くと思っていたので、予想外の大きさであった。

 予想外であったのは、本のサイズだけではなく、誌面の内容もであった。

 そもそも、この本は、内容なんて全く公表されておらず、表紙がアニメ版のまいんちゃんということとタイトルしか知らされていない状態で予約注文が受け付けられていたのである。おそらく、“2次元”の話題を中心に編集されている本ではないかと予想していたのだが、然に非ずであった。

 「まいんスペシャルフォト」や「コスチュームコレクション」、「まいん@クッキンスタジオ」、「福原遥・インタビュー」など、「福原遥写真集」かと思われるぐらい遥ちゃんの撮り下ろし画像がふんだんに掲載された誌面内容であった。

 まいんちゃんよりも、遥ちゃんのファンである小生にとっては、うれしい予想外であった。

 ページをめくるたびに、あまりにも可愛すぎて、自然と顔が綻んでしまう。本の帯にも書かれている通り「まいんのスマイルでみんなハッピー♪」であった。

 「福原遥・インタビュー」では、チャームポイントを聞かれて、「わかんないです」と遥ちゃんは答えていたが、小生が思うに、遥ちゃんのチャームポイントは、見る者の心を幸せな気分にさせてくれる「笑顔」じゃないかと思う。

 そんなまいんちゃんの笑顔を、テレビや本で見るたびに、思わず顔がニヤニヤしてしまう小生は、是非ともまいんちゃんを生で見たくて仕方がない。

 2010年7月31日に開催される予定である「福原遥トーク&ミニライブ」のチケットが、どうか小生にも当たってくれないかと切に願わずにはいられない。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん ハッピーファンブック Book クッキンアイドル アイ!マイ!まいん ハッピーファンブック

著者:ポストメディア編集部
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ポチッとよろしく! blog Ranking

« コーン納豆ご飯を食す | トップページ | ニュータッチ凄麺「激辛担担王」を食す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/35661737

この記事へのトラックバック一覧です: 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ハッピーファンブック』が届く:

« コーン納豆ご飯を食す | トップページ | ニュータッチ凄麺「激辛担担王」を食す »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter