フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 「ストライド」が当たりました | トップページ | 『グリーン・ゾーン』を見た »

2010年5月14日 (金)

第584回全国自治宝くじ(ミリオンドリーム)を購入する。そして、三浦春馬が・・・。

 昨日、第584回全国自治宝くじ(ミリオンドリーム)を、バラで10枚(3,000円)購入して来た。

第584回全国自治宝くじ(ミリオンドリーム)

 ミリオンドリーム宝くじは、1等100万円と2等1万円のみで、当せん本数が多く、当たる確率も高いが、10枚購入したら必ず当たる末等がない過酷な宝くじでもある。

 前回購入した春爛漫くじでは、見事、高額当せんを果たすことが出来たことでもあるし、これに乗じて、今回も高額当せんすることを願いたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 宝くじを購入した帰りに、何気なしに新町を徘徊していたら、お揃いのスタッフジャンパーを着た怪しげな男女を見かけた。

 女性の方はビラを配り、男性はデジカムを持って、ビラを受け取る人たちを撮影していた。

 彼らは何をしているのかと様子を窺おうとした矢先に、その女性から下記のようなビラを手渡されてしまった。

MY FIRST AOMORI

 あまりの勢いであったため、思わず受け取ってしまったが、ビラを見て思わず、「何じゃこりゃ?」と顔を顰めてしまった。

 自分は30過ぎたおっさんなわけだが、この「CMヒロイン募集」に応募しろということなのだろうか?一応、応募資格は満15歳以上22歳未満の青森県内出身者か青森県内在住の女性ということになっているのだが・・・。

 その場で捨てるのも失礼だと思い、一応、家に持ち帰ってきてしまったが、このビラを眺めているうちに、書店で本を物色している自分が、お目当ての本を見つけて、それを手に取ろうとした瞬間、三浦春馬の指が自分の手の甲に覆い被さって触れ合い、三浦春馬とおっさんの自分はお互いに見つめるも、すぐに、はにかんだ表情で俯いてしまうという、しょうもないBL的なシチュエーションを妄想して、ニヤニヤしてしまった。

 おそらく、女性は、これに応募してくれという意味で自分にビラを渡したのではなく、応募締め切りが今日までなので、作りすぎてしまったビラを誰彼かまわず配布して、在庫をなくしたかっただけに違いない。

 それにしても、青森市内であれば、新町周辺よりも、サンロード青森やイトーヨーカドー青森店周辺の方が、可愛い娘を見かける機会が多い気がするため、新町でビラを配布するくらいであれば、そちらでビラを配ったほうが効果があると思うのだが・・・。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z2000 シルバー EX-Z2000SR CE CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z2000 シルバー EX-Z2000SR

販売元:カシオ
発売日:2010/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 「ストライド」が当たりました | トップページ | 『グリーン・ゾーン』を見た »

ギャンブル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/34690872

この記事へのトラックバック一覧です: 第584回全国自治宝くじ(ミリオンドリーム)を購入する。そして、三浦春馬が・・・。:

« 「ストライド」が当たりました | トップページ | 『グリーン・ゾーン』を見た »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter