フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« ハウス食品「マーボーカレー・コクの中辛」を食す | トップページ | 「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食す »

2010年3月 4日 (木)

福原遥ちゃんが掲載されている東スポを買ってきた

 今日は朝早く家を出て、東スポを購入するためにコンビニへ向かった。

 都市部では、新聞の日付の前日の夕方に店頭に並ぶが、青森では、日付当日の朝に東スポが売り出される。

 普段、新聞すら読まない自分が、何故に、朝から意気込んで東スポなんぞを買いに行くかというと、本日発売される東京スポーツの「最旬美少女インタビュー」に、福原遥ちゃんが掲載されると、遥ちゃんの公式ブログで発表されていたからである。

 遥ちゃんのインタビュー記事が、東スポに掲載されると知ったときは、最初、東スポではなく、東京新聞か東京中日スポーツの間違いではないかと思っていた。

 何せ、競馬とプロレスとエロぐらいしか載ってない下世話な新聞である。そんな新聞に、まだ幼く清らかな“クッキンアイドル”が掲載されるなんて、何かの間違いではないかと考えるのは当然のことだと思う。

 買って来てしまった後も尚、本当に福原遥ちゃんが掲載されているのか、半信半疑に思いながら、東スポをパラパラーっと捲ってみた。やはり、紙面には、いつもの通り、“珍宝”だ、“ソープ”だ、“麻美ゆま”だ、さらには、ここに書くのも躊躇われるような卑猥な言葉の数々が並んでいた。

 そんな中、誤報でも何でもなく、ちゃんと9面に、しかも、カラーで福原遥ちゃんが載っているじゃござんせんか。

 下卑た紙面の中の一服の清涼剤とは、まさにこのことを言うのであろう。

まいんちゃん、東スポに

 奇遇にも、遥ちゃんが掲載されている記事の隣には、我が地元・青森のミスコンクィーン「ミスねぶた」が紹介されていた。

 おそらく、“単品”で見たら、この方もお綺麗なのかもしれないが、如何せん、遥ちゃんの隣に並ばれては、見劣りしてしまうのは致し方ない。

 早速、インタビュー記事を読んでみると、「まるでアニメの世界から抜け出てきたような美少女」、「子供から大人まで視聴者の心をつかんで離さない美少女」などと、福原遥ちゃんを表すに相応しいフレーズが用いられていた。変な質問も一切なかった。とても好印象な記事であった。

 しかし・・・である。東スポは嫌いな新聞ではないが、福原遥ちゃんには触手を伸ばして欲しくなかったというのが本音のところである。

 紙面を裏返せば、股をおっぴろげている女が掲載されている新聞に、福原遥(11)が掲載されているかと思うと胸が苦しくなる。

 子供にも見せられる、もう少し、ちゃんとした新聞に載って欲しかったと思う。

 とは言え、遥ちゃんの記事が掲載された今回の東スポは、記念として、大事に保管しておくことにする。

 本来なら、ただ、保管するだけではなく、紙が色褪せる前に、スキャンして、pdfで保存したいところではあるが、何分、自分はスキャナーを持っていない。

 普段はスキャナーなんて必要ないと思っていたが、今日ほど、スキャナーが欲しくて堪らないと思った日もないであろう。

Canon CanoScan LiDE 700F CE Canon CanoScan LiDE 700F

販売元:キヤノン
発売日:2009/04/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« ハウス食品「マーボーカレー・コクの中辛」を食す | トップページ | 「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/33630164

この記事へのトラックバック一覧です: 福原遥ちゃんが掲載されている東スポを買ってきた:

« ハウス食品「マーボーカレー・コクの中辛」を食す | トップページ | 「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食す »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter