フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« インテリア選びでのこだわり | トップページ | ネスレゴールドブレンド「『違いがわかる男』は、誰でしょう?」を予想する »

2010年2月 1日 (月)

『パラノーマル・アクティビティ』を見てきた

 昨日、『パラノーマル・アクティビティ』を見てきた。

『パラノーマル・アクティビティ』

 昨日は、冬の谷間のような暖かい日で、雪もかなり融けていた。国道だけではなく、細い小道でも、アスファルトが剥き出しになっていた。

 そんな暖かい日に、制作費たった1万5千ドルで作られたモキュメンタリー作品である『パラノーマル・アクティビティ』を鑑賞するため、映画館へ出かけた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あらすじ

 自分からしたら、立派な豪邸に見えるプール付きの一軒家に、若いカップルが二人だけで暮らしていた。(ちなみに、上記のチラシには、“平凡な”一軒家と書かれている。)

 男(ミカ・スロート)は、デイ・トレードを生業とし、女(ケイティ・フェザーストーン)は、英語教師を目指す大学生である。

 一見、幸せそうに見えるカップルであるが、毎晩、彼らが寝付く頃になると、奇妙な現象が起こることを気にしていた。

 そこで、彼らが寝ている間に、何が起きているのかを解明するため、生活の一部始終をビデオカメラに記録することにした。

 すると、案の定、ビデオカメラには超常現象が記録されていた。そして、その現象は、日に日に、エスカレートしていく・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まんまと嵌ってしまった

  1. 上映時間86分。
  2. 制作費1万5千ドルと低予算。
  3. それなのに、アメリカで興行収入1億ドルを突破する大ヒット。

 これら『パラノーマル・アクティビティ』に関連する3つのキーワードを鑑みて、予想していた通り、ストーリーの意味とか、役者の演技とかは2の次で、最後のオチ一発勝負頼みの作品であった。

 最後のオチに嵌るかどうかで、この作品の好みが大きく分かれるところだろう。

 自分は、このオチに、まんまと嵌ってしまった口である。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ムチムチした巨乳に欲情

 最後のオチ以外にも、この作品で注目すべきところは、ケイティのグラマラスなボディーであろう。

 巨乳好きの自分にとっては、堪らないくらいムチムチな体型である。おそらく、バストサイズは、GカップやHカップくらいは、ゆうにあるのではなかろうか。

 多分、女性や、スレンダーな女性が好みの男性から見たら、ケイティの体型は、“デブ”に属するのかもしれない。

 でも、自分の目には、チラチラ見えていたケイティの胸の谷間や、ムチムチの太ももがとても魅力的に映った。しかも、上映中に、それを見て、勃起してしまうくらい、欲情してしまった。

 しかし、ところ構わず勃起してしまう自分のチンポでも、この作品の最後のオチを見た瞬間、萎えるどころか、体の中にチンコがめり込んでしまうのではないかと思うくらい、震え上がって、小さく縮こまってしまった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 この作品のオチは、映画『リング』において、貞子がテレビの中から飛び出してくるシーンに匹敵するくらい衝撃的だと思う。それくらい、自分はビビッてしまった。

Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島 [Blu-ray] DVD Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島 [Blu-ray]

販売元:バップ
発売日:2010/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 映画ブログへ blog Ranking

« インテリア選びでのこだわり | トップページ | ネスレゴールドブレンド「『違いがわかる男』は、誰でしょう?」を予想する »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/33199773

この記事へのトラックバック一覧です: 『パラノーマル・アクティビティ』を見てきた:

« インテリア選びでのこだわり | トップページ | ネスレゴールドブレンド「『違いがわかる男』は、誰でしょう?」を予想する »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter