フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« サークルKサンクス「キモチつながるガーナフェア」の「味噌ガーナ」を食す | トップページ | 2010年、今年最初の懸賞当せん »

2010年1月27日 (水)

「ウル・オス スキンミルク サンプルボトル(15ml)」を使ってみた

 以前、オオツカ・プラスワンで、「ウル・オス 日やけ止め」を購入したことがあり、その縁でなのか、オオツカ・プラスワンより、大塚製薬「ウル・オス スキンミルク サンプルボトル(15ml)」が送られて来た。

「ウル・オス スキンミルク サンプルボトル(15ml)」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 今の時期、外へ出ると、厳しい寒さと乾燥した外気に肌を晒し、室内にいると、一日中、暖房機を点けっぱなしにしているため、さらに乾燥した空気の中で生活をしている。すると、自ずと、顔のあちこちから、細かく皮脂が剥がれ出し、白く粉を吹いてくる。

 所謂、顔が“コフキイモ”状態となり、普段でも汚い顔が、さらに、汚く変化してしまいがちになる。

 このような肌の状態は、歳を重ねるほどに、ますます酷くなっていく気がしている。

 これまで、この顔の皮膚の酷さを気にはしていたけれど、普段、化粧品なんて使わない自分には、この事態をどう対処していいのかわからないと思っていた頃に、この「ウル・オス スキンミルク」が届いた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 そこで、早速、顔を洗い、髭を剃った後に、「ウル・オス スキンミルク」を顔に付けてみることにした。

ウル・オス スキンミルク

 自分は、髪の生え際の辺りと、こめかみの周辺から、白くなった皮脂が剥がれ落ち、顎の辺りからは、顔から輩出される白い油脂の塊が出てくるため、その辺りを重点的に「ウル・オス スキンミルク」を塗り込んでみた。

 やはり、初めてスキンミルクなんて使ったためか、顔に塗るにはどれくらいの量を出していいのか加減がわからないのと、さらには、スキンミルクが、ジェル状かと思っていたら、サラッとした液状であったために、大量のスキンミルクを勢いよくドバっと手のひらに出してしまった。

 そのため、顔だけでは使いきれなかったスキンミルクの残りは、首筋や腕、さらには、皮膚が薄い耳の裏辺りにまで広げて塗りたくった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 すると、塗る前は、極寒の地の冷気に晒されてカサカサでボロボロであった肌が、「ウル・オス スキンミルク」を塗ったことにより、見事に潤いを伴ったツルツルな肌へと蘇った。

 見た目だけではなく、実際に、自分の肌を触って確認すると、自分の肌が今までの状態とは異なり、ツルツルモチモチ肌に変化していた。

 しかも、湯上りの時の肌以上に、肌がツルツルになっていた。

 普段、鏡なんて滅多に見ない自分ではあるが、「ウル・オス スキンミルク」を塗った後の肌が、見違えるように変化したため、何度も鏡を見てチェックしてしまった。

 スキンミルクを塗ると塗らないとでは、これほどまでに、肌に違いが出るのかと、サンプルを使って実感した。

 しかし、せっかく、肌がツルツルになったとはいえ、自分にキスをしてくれる人が誰もいないのかと思うと、この肌が勿体なくて堪らない。もし、「ウル・オス スキンミルク」を塗った後のツルツルでモチモチな肌を目の前にしたら、自分であれば、迷わず、キスをしたくなると思うのだが・・・。

 そうかといって、自分で自分の顔にキスをするわけにもいかないしなぁ・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 その他にも、「ウル・オス スキンミルク」が、クリーム状やジェル状ではなく、サラッとした液体であったため、スキンミルクを塗った後の手や肌がヌルヌルにならないところも、使いやすくて利点だと思った。

 化粧品を顔に塗った後に、手を洗わなくても済むところが、惹かれるところである。

 今、このサンプルを使い終わったら、本商品を購入しようかという思いに駆られている。

ウル・オス スキンミルク60ml Health and Beauty ウル・オス スキンミルク60ml

発売日:2008/09/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« サークルKサンクス「キモチつながるガーナフェア」の「味噌ガーナ」を食す | トップページ | 2010年、今年最初の懸賞当せん »

心と体」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/33017267

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウル・オス スキンミルク サンプルボトル(15ml)」を使ってみた:

« サークルKサンクス「キモチつながるガーナフェア」の「味噌ガーナ」を食す | トップページ | 2010年、今年最初の懸賞当せん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

AD

Twitter