フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« ~「育てるたまごハーブ」を使って「ミント栽培」・八十七日目~ | トップページ | パナソニックマッサージソファ×ユナイテッドアローズ »

2009年10月 1日 (木)

『キッチンはマイステージ(限定版CD+DVD)』購入しました。

 2ヶ月前からAmazonに予約していたCD、福原遥『キッチンはマイステージ(限定版CD+DVD)』(Amazon価格1,359円)が届いた。

 アマゾンに予約した後に、他のいろいろな店舗で初回購入特典が付くことを知った。勇み足な行動をしてしまったと思った。

 もしかしたら、アマゾンで購入したものにも初回特典が同梱されているのではないかと期待していたが、やはり、特典らしき物は何も入っていなかった。

 割引率ではアマゾンがダントツに高く、安く購入できたことは嬉しいが、やはり特典が付かなかったことは非常に残念に思う。

『キッチンはマイステージ(限定版CD+DVD)』・表

 ちなみに、このCDの収録曲は

  1. 『キッチンはマイステージ(フルサイズ)』
  2. 『ヤムヤム☆キャベツアー(フルサイズ)』
  3. 『キッチンはマイステージ(テレビサイズ)』
  4. 『ヤムヤム☆キャベツアー(テレビサイズ)』
  5. 『キッチンはマイステージ(フルサイズカラオケ)』
  6. 『ヤムヤム☆キャベツアー(フルサイズカラオケ)』

である。

 限定版DVDには、柊まいんこと福原遥が歌ってダンスをする実写版『キッチンはマイステージ(フルサイズヴァージョン)』と、そのカラオケヴァージョンが収録されていた。

 DVDに収録されている映像は、NHK教育テレビ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん』では未放送のヴァージョンであった。

『キッチンはマイステージ(限定版CD+DVD)』・裏

 それにしても、DVDを見ていて改めて思う。まいんちゃんは可愛いと。

 自分の乏しいボキャブラリーでは、まいんちゃんのこのかわいらしさを言葉で表現しようにも、「可愛い」の文字しか思い浮かばない。

 でも、あえて例えるとするなら、もし、自分が清少納言であれば、「うつくしきもの」の冒頭部分でまいんちゃんのことについて書くだろう。

 まいんなる稚児より発せらるる歌声と それに合はせて踊りたる様は うつくしきなることこの上なし、と。

 顔も声も可愛く、歌もダンスも上手なまいんちゃんは、吉永小百合や美空ひばりクラスに匹敵する逸材の子役かもしれない。すでに杉田かおるや安達祐美レベルは超えているであろう。

 今後のますますの成長が楽しみであるし、目が離せない人物である。

 番組の放送を介してではあるが、まいんちゃんが美少女から美女へと成長していく過程を見守ることが出来ることを心より喜ばしく思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 来月下旬に、福原遥ベストアルバムの発売がすでに決定している。まだ情報が少なく、現時点ではどのような内容になるのかわかっていない。でも、もし、DVDが付いているのであれば、確実に購入しちゃうかもしれない。

 キッチンはマイステージ(期間限定生産盤) キッチンはマイステージ(期間限定生産盤)
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« ~「育てるたまごハーブ」を使って「ミント栽培」・八十七日目~ | トップページ | パナソニックマッサージソファ×ユナイテッドアローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/31598379

この記事へのトラックバック一覧です: 『キッチンはマイステージ(限定版CD+DVD)』購入しました。:

« ~「育てるたまごハーブ」を使って「ミント栽培」・八十七日目~ | トップページ | パナソニックマッサージソファ×ユナイテッドアローズ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter