フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 「KENスクール」の良いと思ったところ | トップページ | 念願の天ぷらそばと三ツ矢サイダー »

2009年6月20日 (土)

pino抹茶ミルク購入

 エスキモーpino抹茶ミルク(一粒当たり31kcal)を購入した。

 普段、自分は小さなアイスクリームが6粒しか入っていないpinoなんて滅多に買わないのだが、今回、pinoを買うきっかけとなったのは、中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ』や手島優『ぴよぴよ日記』、川村ゆきえ『ゆっきーにっきー』を見たからである。これらのブログによると、彼女らが購入した(もしくは、手に持った)pinoの中から、星ピノというものが出てきたそうである。

 星ピノとは、ごく稀ではあるけれど、pinoの中に含まれている星の形をしたピノで、エスキモー側でつけた名前では「願いのピノ」と呼ばれるものらしい。

 そして、上記のブログを見ている内に、自分も「願いのピノ」とやらをこの目で見てみたいという衝動に駆られてしまい、この度pinoを購入するに至ったのである。

 そして、いざ、pinoを買って、箱を開けて見たのだが・・・・。やはりというか、当然というか、自分が買ったpinoの中には「願いのピノ」とやらは入っていなかった。何の変哲もない普通の丸いピノが6個入っているだけであった。

pino抹茶ミルク

 「願いのピノ」は、かなり低い確率でしか入っていないとはいえ、一回で「願いのピノ」を引き当てることが出来ないなんて、つくづく自分は幸運に恵まれていないと思った。やっぱり、自分は日の当たらぬ日陰の人生を歩む星の下に生まれたのだと実感した次第である。

⊿(トライアングル)(初回限定盤) Music ⊿(トライアングル)(初回限定盤)

アーティスト:Perfume
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2009/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 「KENスクール」の良いと思ったところ | トップページ | 念願の天ぷらそばと三ツ矢サイダー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/30197871

この記事へのトラックバック一覧です: pino抹茶ミルク購入:

« 「KENスクール」の良いと思ったところ | トップページ | 念願の天ぷらそばと三ツ矢サイダー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter