フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 明星食品・「すうどんでっせ」1ダース入り1ケースが届いた。 | トップページ | 中村あゆみ『僕が僕であるために』を鑑賞 »

2009年6月28日 (日)

第2128回関東・中部・東北自治宝くじ(幸運の女神くじ)を購入

 本日、第2128回関東・中部・東北自治宝くじ(幸運の女神くじ)をバラで10枚(2,000円)購入した。

第2128回関東・中部・東北自治宝くじ(幸運の女神くじ)

 今回の宝くじの図柄は、平成21年度の宝くじ「幸運の女神」である。左から岡崎夢・吉村千明・上村あかり・栗原由佳・長久梨那・今井エリカ(敬称略)。

 この6人の中で、自分の好みの女性を一人挙げるとするなら、左から2番目の吉村千明さんかな。(*´Д`*)

 しかし、この6人の女性全員、決してブスではないし、むしろ、美人であると思うのだが、全く性的にそそられるものを感じない。日本人女性の平均顔に近い女性を6人揃えただけのような印象さえ受ける。さらに、画像加工を施されているせいか、顔が人工的過ぎて、人間らしさがないのである。そのためか、この6人を見ても、下半身に訴えかけてくる何かが自分には響いてこないのである。

 このようなことを思っているから、いつまでたっても自分のところには、いろいろな意味での「幸運の女神」が訪れないのだろう。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 それにしても、今日は青森駅から青森新町通りにかけて、いつになく人通りが多かった。何かのイベントが行われていたのだろうか?と違和感を感じるくらい人が多かった。

 いつもであれば、日曜日は全く人通りが少ないのだが、今日に限っては、ねぶた祭り開催期間中ほどではないにせよ、お盆の帰省シーズン並みに新町に人がいた。

 そして、今日は青森駅前と青森新町通りで、歩行者通行量調査も行われていた。

 何とも絶妙ないいタイミングで歩行者通行量調査をやっているのだろうと思った。

 たまたま偶然、歩行者通行量調査をする日に人通りが多かったのだろうか。

 それとも、今日は人通りが多いと見越したので、歩行者通行量調査を行ったのか。

 もしくは、歩行者通行量調査を実施するという情報を聞きつけて、新町に人が押し寄せてきたのだろうか。

 いずれにせよ、歩行者通行量調査期間中に人通りが多いと、何らかの形で得をする人間がいるのは事実。

 そのため、普段滅多に見かけない二つの非日常的出来事が同時に起こったことは、ただの偶然じゃないような気がしてならない。

白いアンブレラ/ラッキー・ガールに花束を Music 白いアンブレラ/ラッキー・ガールに花束を

アーティスト:山下達郎
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ blog Ranking

« 明星食品・「すうどんでっせ」1ダース入り1ケースが届いた。 | トップページ | 中村あゆみ『僕が僕であるために』を鑑賞 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/30261573

この記事へのトラックバック一覧です: 第2128回関東・中部・東北自治宝くじ(幸運の女神くじ)を購入:

« 明星食品・「すうどんでっせ」1ダース入り1ケースが届いた。 | トップページ | 中村あゆみ『僕が僕であるために』を鑑賞 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AD

Twitter