フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 一人掛けのソファにしか見えないマッサージ器。パナソニック・マッサージソファ | トップページ | 「亀の恩返し」のチケットが届く »

2009年5月 5日 (火)

「亀の恩返し」チケットが当たったとメールが届く

 2009年4月13日

 プレスブログより、2009年5月2日・3日に日本武道館で行われる読売新聞yorimo他主催、亀田誠治・総指揮による音楽フェス「亀の恩返し」の5月2日の回のチケットが当たったとメールが届いた。

 当たったといっても単なる抽選で当たったのではなく、プレスブログで募集した読売新聞yorimoのリニューアルを紹介するブログ記事を書いた人の中から、優秀作に選ばれた人に当たるという、云わばコンテストで勝ち得たチケットである。

 これは大変名誉ある重い賞品と受け止め、ネットオークションなどに転売するをせずに、わざわざ青森からではあるが、日本武道館で行われるこのイベントに参加することにした。

 イベントの開催期日がゴールデンウィークでもあるし、定額給付金も貰える予定だし、それに今までコンサートに行ったことなんてないし、こんな機会でもなければ、もう二度とコンサートに行くことはないかもしれないと思い、思い切って行くことにした。

 た・だ・し、飛行機や新幹線に乗って、都内で一泊して、ついでに観光でもしてこようかという優雅なスケジュールなんて組む予算的な余裕はない。ましてや、今からでは予約を入れることは無理だろう。そのように思った自分は、深夜高速バスを利用して、青森‐東京日帰り一人旅で行くことにした。

 「亀の恩返し」が開催される前日に、青森駅から高速深夜バスに乗り、「亀の恩返し」が終わったら、その日のうちに東京駅から青森行きの高速バスに乗って帰るという「一人弾丸ツアー」を決行することにした。

高速バス領収書

 早速、オリオンツアーの青森‐東京往復チケット(13,500円)を予約し、コンビニへ行って料金を支払ってきた。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 一人掛けのソファにしか見えないマッサージ器。パナソニック・マッサージソファ | トップページ | 「亀の恩返し」のチケットが届く »

プレスブログ」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/29426869

この記事へのトラックバック一覧です: 「亀の恩返し」チケットが当たったとメールが届く:

« 一人掛けのソファにしか見えないマッサージ器。パナソニック・マッサージソファ | トップページ | 「亀の恩返し」のチケットが届く »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter