フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 青森‐東京日帰り一人旅・・・8・亀の恩返し | トップページ | 青森‐東京日帰り一人旅・・・9・エピローグ »

2009年5月10日 (日)

『ユミリー風水幸せの相性』(大和書房)を読んだ。

 プレスブログから届いた直居由美里・著『ユミリー風水幸せの相性』(大和書房)を読んでみた。

『ユミリー風水幸せの相性』

 この著書は、一白水星二黒土星三碧木星四緑木星五黄土星六白金星七赤金星八白土星九紫火星といった九星学と五経思想を用いて、生まれた年でプライベートで見せる性格をあらわすライフスターを、そして、生まれた月で世間一般に見せる“外面”の性格をあらわすパーソナルスターを割り出し、ライフスターとパーソナルスターの組み合わせで、幸運を引き寄せる生き方と、幸運を呼び込む相性を診断してくれるそうです。

 ちなみに、木と火、火と土、土と金、金と水、水と木の星の組み合わせは相性が良く、木と土、土と水、水と火、火と金、金と木の星の組み合わせは相性が悪いそうです。

 早速、この本を用いて、自分のライフスターとパーソナルスターを割り出してみると、自分のライフスター七赤金星で、パーソナルスター六白金星なんだそうです。

 この本によると、ライフスターが七赤金星の人は、派手好きで交際上手で金運に恵まれているそうです。そして、目立ちたがり屋で、遊び好きで異性関係も派手で、向いている職業はモデルなんだそうです。このような生き方をすると、幸運を引き寄せられる星なんだそうです。

 でも、実際の自分は、無職でニートで引き篭もり。その上、童貞で金で苦労をし続けている貧乏人である、180度真逆の人生を現在送っている。

 今からでも、明るく社交的になって、気軽に女をナンパして、派手な女性遍歴を残す生き方に方向転換したほうが、自分の人生を幸せへ導くことが出来るのだろうか。

 しかし、30歳過ぎてから、童貞人生から“ヤリチン人生”へと方針転換しようと思い立っても、そう簡単には変えられない。難しいです。そもそも、やり方がわからない。

 現在のような陰気な生き方を変えず、現状を維持したまま、このまま不幸な人生を歩むか、それとも、一大決心をして、社交的な性格へ改善して、女の体をとっかえひっかえ渡り歩いて、金に苦労をしない幸せな人生を手に入れるか。

 今の自分にとっては、どちらの道も選択し辛い茨の道である。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ちなみに、この本のタイトルにもなっている「幸せの相性」であるが、自分にはお付き合いしている特定の異性がいないので、「幸せの相性」を診断する相手がいないです。

 そこで、グラビアアイドルの公式プロフィールを参考にして、自分とグラビアアイドルの相性を勝手に診断してみました。

 ライフスターが七赤金星、パーソナルスターが六白金星の自分とは、

  • ライフスターが二黒土星、パーソナルスターも二黒土星の優木まおみ
  • ライフスターが五黄土星、パーソナルスターが一白水星のほしのあき
  • ライフスターが一白水星、パーソナルスターが七赤金星の安めぐみ
  • ライフスターが二黒土星、パーソナルスターが八白土星の南明奈

と相性が良く、

  • ライフスターが四緑木星、パーソナルスターも四緑木星である原幹恵
  • ライフスターが九紫火星、パーソナルスターも九紫火星の前田敦子(AKB48)
  • ライフスターが三碧木星、パーソナルスターも三碧木星である辰巳奈都子

と相性が最悪らしいです。

 この本を参考に相性を診断してみたが、現在、グラビアアイドル界でトップの存在といっても過言ではない原幹恵ちゃんと自分の相性が最悪という結果を知ると、今後、お付き合いをして、結婚する以前に、自分の人生において、原幹恵ちゃんと対面してお話をする機会すらないにも拘らず、なぜかショックで寂しさを感じる。

ユミリー風水 幸せの相性 Book ユミリー風水 幸せの相性

著者:直居 由美里
販売元:大和書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 青森‐東京日帰り一人旅・・・8・亀の恩返し | トップページ | 青森‐東京日帰り一人旅・・・9・エピローグ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/29555843

この記事へのトラックバック一覧です: 『ユミリー風水幸せの相性』(大和書房)を読んだ。:

« 青森‐東京日帰り一人旅・・・8・亀の恩返し | トップページ | 青森‐東京日帰り一人旅・・・9・エピローグ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter