フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« ヤマザキナビスコ・コーンチップスハンディタイプを食べました | トップページ | ボンカレーネオ中辛を食べる »

2009年3月21日 (土)

初恋の人からお手紙が届きました。

初恋の人からお手紙が届きました。が、散々な言われ様であります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「ワノログ」、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?「ワノログ」が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

「ワノログ」が少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに「ワノログ」の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびに「ワノログ」は怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」 「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけ に…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そういえば「ワノログ」にとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたこ とがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

「ワノログ」は告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとても「ワノログ」のためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれた「ワノログ」の真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

今だから言えることですが、私は「ワノログ」と付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私は「ワノログ」が大好きでした。これからも「ワノログ」らしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

http://letter.hanihoh.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« ヤマザキナビスコ・コーンチップスハンディタイプを食べました | トップページ | ボンカレーネオ中辛を食べる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/28583770

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人からお手紙が届きました。:

« ヤマザキナビスコ・コーンチップスハンディタイプを食べました | トップページ | ボンカレーネオ中辛を食べる »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

AD

Twitter