フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 外国為替証拠金取引(FX)について思うこと | トップページ | 紀文の「スープが旨い!!スープ餃子」を食べました »

2009年2月 3日 (火)

filmo版コンタックCM(グラクソ・スミスクライン)

 朝と夜の一日二回の服用で効き目が長く持続する風邪・鼻炎・花粉の症状や咳・たんに効果があるグラクソ・スミスクライン社から発売されているコンタックシリーズ。

 そのコンタックは笑福亭笑瓶が声を担当している赤と白の粒々のMr.コンタックが出演するテレビコマーシャルで有名ですが、今回、グラクソ・スミスクライン社ではオリジナルCM制作サイトのfilmoを介して、『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』をテーマにした、花粉・鼻炎症状に効く「コンタック600プラス」のコマーシャル映像を募集しました。

 下記に掲載する動画は、そのコマーシャル制作コンテストで優秀賞を受賞した3作品の中の一つです。

 テレビドラマのワンシーンかと思わせるくらいきれいに撮影された映像だと思います。とても素人が制作した作品とは思えないくらい、上手にまとまった映像に仕上がっています。

 それに、映像の最後に見せる女性の晴れやかな表情を見ただけでも、今まで花粉のおかげで鼻の通りが悪く辛い思いをしていたけれど、「コンタック600プラス」で鼻の通りが改善され、再び元通りの鼻がスーッと通る爽快感を取り戻す事が出来たというのが十分伝わってきます。

 『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』という今回のコマーシャル公募コンテストのテーマにぴったり当てはまっている表情をしていると思います。

グラクソ・スミスクライン コンタック600プラス 20カプセル グラクソ・スミスクライン コンタック600プラス 20カプセル

販売元:コクミン H&Bナビ
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 外国為替証拠金取引(FX)について思うこと | トップページ | 紀文の「スープが旨い!!スープ餃子」を食べました »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/27748578

この記事へのトラックバック一覧です: filmo版コンタックCM(グラクソ・スミスクライン):

« 外国為替証拠金取引(FX)について思うこと | トップページ | 紀文の「スープが旨い!!スープ餃子」を食べました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter