フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 第41回2009年度ミス日本スポニチ特別賞に投票する | トップページ | 「crawl204.tkl.iis.u-tokyo.ac.jp」が何をしているのか気になっています。 »

2009年1月 3日 (土)

昨年の目標を振り返る

 昨年、2008年の1月1日に、このブログで書いた一年の目標は以下の通りです。

 今年(注:2008年)の目標こそ、絶対童貞卒業。
 童貞暦30年以上。 
 「自分の遺伝子を備えた子孫を残す」なんて贅沢な目標は掲げません。
 一度でいいから、自分の手を使わずに射精したいです。
 そして、唇を合わせるキスではなく、舌をベロベロ舐め合うようなキスもしたいです。
 でも、元旦からこんな目標を掲げている時点で、今年も無理そうな気がする・・・・。俺の人生、終わってるな。
 今年の目標は童貞卒業じゃなく、ランクを下げてテンガを購入するに変更しようかな・・・。

 昨年の今頃は、上記のような事が平気で書ける精神状態だったのでしょうか。今、振り返って読んでみると、よくこんなことを恥ずかしげもなく書けたものだと思います。

 ところで、昨年掲げたこの目標は達成出来たかと言うと、ズバリ、「NO!」です。

 童貞卒業も出来ていないし、TENGAの購入も実行してないです。

 この歳になるまで童貞でいると、自分が生きているうちに童貞を卒業するなんて、もはや無理な気がして来ました。

 若き頃は、「え~もん、食うて、え~女をぎょうさん抱かれへんで、何が人生じゃ。こんな人生を送れへんのなら、男として生きる価値なんてない」などと思っていたけれど、このままでいたら、自分が思い描いていた男として生きる価値がない最悪な人生のような、一生を終えてしまうのではないかという気がしてならないです。

 家に引きこもっているので、女性と出会う機会なんてないし、たまに外出しても、見かける若い独身の女性といったら、未成年の娘しかいないです。30歳過ぎてから、未成年の女の子に声をかけようものなら、手首にお縄をかけられてしまう可能性があるので怖くて出来ないです。

 更に、最も致命的なことは、万が一、女性と出会う機会に巡り合えたとしても、現在、インポ状態でチンコが立たないので、童貞卒業するには、非常に難しい状態にあるということです。

 以前から、インポ傾向ではあったけれど、最近はマスマス悪化し、グラビアアイドルやAVや着エロなどを見ても、チンコがピクリとも反応しなくなってしまいました。原因は、おそらく、鬱的な精神状態のせいではないかと思うけれど、でも、インポを治療したところで、チンコを使う目処が全く立ってないので、そのまま、ほっぽらかした状態にしています。

 童貞卒業なんて、自分には、あまりにも無謀すぎる目標なんて掲げずに、先ず、TENGAの購入から実行してみようかと思いマス。とりあえず、もし、給付金が貰えたら、その金でTENGAを購入して、マンコってどれほど気持ちいいものなのか、疑似体験してみようと思います。おそらく、インポなので、TENGAを購入したところで、使い道に困ってしまい、置き物として眺めるだけになってしまうかもしれないですが・・・。

 しかし、この目標は諦めることなく遂行できる日まで継続させ、今年の目標のひとつとして引き継ごうと思います。

TENGA EGG SPIDER[スパイダー] ローション入り Health and Beauty TENGA EGG SPIDER[スパイダー] ローション入り

Amazon.co.jpで詳細を確認する

TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り Health and Beauty TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り

Amazon.co.jpで詳細を確認する

TENGA EGG CLICKER[クリッカー] ローション入り Health and Beauty TENGA EGG CLICKER[クリッカー] ローション入り

Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ blog Ranking

« 第41回2009年度ミス日本スポニチ特別賞に投票する | トップページ | 「crawl204.tkl.iis.u-tokyo.ac.jp」が何をしているのか気になっています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/26770389

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の目標を振り返る:

« 第41回2009年度ミス日本スポニチ特別賞に投票する | トップページ | 「crawl204.tkl.iis.u-tokyo.ac.jp」が何をしているのか気になっています。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

AD

Twitter