フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 自分史が手軽に書けるブログサービス「自分史.jp」 | トップページ | 快適に眠りたいなら、イケアの「Nemmelier(ネムリエ)」に相談を »

2009年1月30日 (金)

紀文の「パリパリポテト」を食べました。

 紀文食品様から頂いた「あったか中華シリーズ」のモニター商品の中から、今日は「パリパリポテト」を食べました。

紀文「パリパリポテト」パッケージ

 揚げ餃子の中身がひき肉ではなくジャガイモになっていて、餃子とコロッケを組み合わせたような商品です。

 で、早速、「パリパリポテト」6個を2分間揚げてみました。

紀文「パリパリポテト」完成

 揚げた「パリパリポテト」を二つに割ってみたらこんな感じでした。コーンが粒で入っています。

二つに割った紀文「パリパリポテト」パッケージ

 何もつけずにそのまま食べた印象は、クリスピーな一口コロッケという感じです。ご飯のおかずよりも、おやつや酒のつまみに最適だと思います。

 特製ハーブスパイス粉末が添付されているので、それをかけて食べてましたが、特に味の変化は感じられませんでした。スパイスの粉末をよく見ると、塩以外に黒コショウと唐辛子とバジルやセージっぽいものが含まれているのはわかりますが、口に含んでみても、塩気しか感じられず、スパイスの味や風味は特に感じませんでした。

紀文「パリパリポテト」に特製スパイスをかける

 特製ハーブスパイス粉末よりも、タバスコを少し混ぜたケチャップをつけた方が「パリパリポテト」には合うと思います。

かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 自分史が手軽に書けるブログサービス「自分史.jp」 | トップページ | 快適に眠りたいなら、イケアの「Nemmelier(ネムリエ)」に相談を »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ありがとうと 言えません (o^-')bこれからも よろしく お願いします
自分も パリパリポテト買っています 内緒だけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/27617490

この記事へのトラックバック一覧です: 紀文の「パリパリポテト」を食べました。:

« 自分史が手軽に書けるブログサービス「自分史.jp」 | トップページ | 快適に眠りたいなら、イケアの「Nemmelier(ネムリエ)」に相談を »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

AD

Twitter