フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 「CCNA」という資格の取得者が求められているそうです。 | トップページ | オートバックス・ドットコムオープン8周年大特価セール開催 »

2009年1月20日 (火)

2009年1月21日か22日に米国クライシスが起こる・・・らしい

 コリン・パウエル及びジョセフ・バイデンアメリカ副大統領曰く、2009年1月20日に行われるアメリカ大統領就任式の翌日である1月21日か22日頃に「米国クライシス」が起きるらしいです。大統領就任式よりも、そちらのほうが気になってます。

 1月21日といったら明日ですが、おそらく、仮に「米国クライシス」が起きるとした場合、アメリカ時間の1月21日に起きると思われるので、日本時間でいったら、明後日頃に何かが起きるであろうと思われます。

 去年下半期頃に、インフルエンザで何十万単位の人が死ぬ恐れがあるからと、厚生労働省が一人当たりマスク25枚備蓄しておけ、などと呼びかけていたが、その割には、本日現在においても、インフルエンザで人が多数亡くなったという報道は聞かないし、自分の身辺周辺でもインフルエンザで人が死んだとは聞かないです。

 それと同様に、危機が起きると煽っておきながら、実際、世間を騒がすような出来事は何も起こらず、1月22日以降もいつも通りの日々が流れていくような気がしないでもないです。

 半ば世捨て人な状況に身を置いている自分としては、明日か明後日頃に、何かとてつもないことが起こってくれないかと期待はしているのだが・・・。

クライシス・オブ・アメリカ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] DVD クライシス・オブ・アメリカ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日:2006/09/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 「CCNA」という資格の取得者が求められているそうです。 | トップページ | オートバックス・ドットコムオープン8周年大特価セール開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/27324691

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月21日か22日に米国クライシスが起こる・・・らしい:

« 「CCNA」という資格の取得者が求められているそうです。 | トップページ | オートバックス・ドットコムオープン8周年大特価セール開催 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter