フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 戦いとは? | トップページ | ラビナあんぱん »

2008年12月21日 (日)

第2106回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)を購入しました。

 第2106回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)をバラで10枚購入して来ました。前回購入した年末ジャンボ宝くじの当選結果を待たずして、新たな種類の宝くじに手を出して購入してしまいました。

第2106回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)

 1万とか2万とかいう中途半端な金額ではなく、100万円以上のまとまった金がどうしても欲しいという逸る気持ちのせいか、それとも、焦りなのか、どんどん次から次へと宝くじを購入してしまいます。

 もう会社勤めなんて出来ない、と言うか、会社勤めなんて不可能になってしまった社会不適合人種が、今後生きていくには、これくらいまとまった金額の金がないと、世知辛い世の中を渡って生きていくには困難だと思います。

 でも、これまでに宝くじ購入に充ててきた金額を合計したら、そろそろ100万円くらいにはなっているんじゃないかな・・・。

 100万円がそんなに欲しいのであれば、宝くじなんて購入せずに、宝くじを買ったつもりで貯金してた方がよっぽど良かったかもしれない。

 そんなことを考えて後悔したところで、もう過去へは戻ることなんて出来ないわけで・・・。

 嗚呼、まとまった金額の賞金に当選して、真っ当な人生へ軌道修正してやり直したい。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ blog Ranking

« 戦いとは? | トップページ | ラビナあんぱん »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/26378487

この記事へのトラックバック一覧です: 第2106回関東・中部・東北自治宝くじ(初夢宝くじ)を購入しました。:

« 戦いとは? | トップページ | ラビナあんぱん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter