フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) | トップページ | 「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」 »

2008年11月22日 (土)

2009年丑年の年賀状を作成するとしたら・・・。

 Q:「もし、写真を載せた年賀状を送るとしたら、どんな写真を選びますか?」

 A:やはり、来年、2009年は丑年なので、もし、年賀状を送るとしたら、牛に因んだ画像を張り付けた年賀状を作成したいです。

 でも、年賀状に牛の画像を張り付けたいと思っていても、牛の画像なんて持ってないです。田舎で暮らしているとはいえ、家の周辺で簡単に牛を見つけられるほど、長閑なところに住んでいないので、牛の画像を撮影して調達してくるのはちょっと難しいです。

 牛の画像を調達するのが無理でも、牛の代わりに、牛を連想させる画像を張り付けたら、丑年らしい年賀状を作成できるんじゃないかと思います。

 牛から連想するもので、自分が真っ先に思い浮かんだものといったら、巨乳グラビアアイドルです。巨乳グラビアアイドルの画像を張り付けたら、丑年らしい年賀状を作成する事が出来ると思います。

 しかし、丑年に巨乳グラビアアイドルの画像を張り付けた年賀状を貰っても、相手はうれしいだろうか?自分はグラビアアイドルの画像を張り付けた年賀状を貰ったら、素直にうれしいと喜べます。

 けれど・・・、そう言えば、年賀状って、郵便局員ではなく、高校生などの学生バイトが配達していたはず。ということは、巨乳グラビアアイドルの画像がデカデカと張り付けられた年賀状が送られてきた場合、高校生バイトに不審人物と思われるに違いない。

 否、もし、巨乳グラビアアイドルの画像が張り付けられた年賀状が送られてきたら、逆に、血気盛んな高校生バイトにパクられる可能性の方が高いかもな。牛のように四つん這いのポーズをした巨乳グラビアアイドルの画像が張り付けられていたら、ほぼ100%パクられるかもしれない。

 そのように考えると、丑年の年賀状に巨乳グラビアアイドルの画像を張り付けるという奇をてらった年賀状も考え物。やはり、純粋に牛の画像を用いた方がいいですね。

 年賀状に合う牛の画像が欲しいな。

 ネット注文で写真プリントサービスを行っている「オンラインラボ」では、簡単に写真入り年賀状を作成・注文する事が出来ます。その上、現在、注文した年賀状の宅配送料も無料になっていますし、早期注文でお得な「早割り」キャンペーンも行っています。

 「オンラインラボ」では、依頼者の画像を基に、オンラインラボのデザイナーが年賀状を作成する「プレミアムデザイン年賀状」、写真とフォトフレームを組み合わせせて作成する「写真+フレーム年賀状」、自分でデザインした年賀状を写真出力で印刷する「そのまんま年賀状」など、用途に合わせていろいろな年賀状作成できるコースが用意されています。

 950種類以上のデザインを準備しているので、自分の好みに合った画像入り年賀状を、簡単に作成する事が出来ます。もちろん、来年の年賀状に合った牛のイラストも多数用意していると思います。

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A CE EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-901A

販売元:エプソン
発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) | トップページ | 「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/25568084

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年丑年の年賀状を作成するとしたら・・・。:

« イメージ調査 和歌山編 (今日のテーマ) | トップページ | 「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter