フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『ハムナプトラ3』を見たその後・・・ | トップページ | 青森市には、まだまだ回転寿司屋が足りない。 »

2008年8月11日 (月)

「CR花の慶次」ファン感謝イベントが催されました。

 ニューギンのパチンコ「CR花の慶次」が、パチンコホールに導入されて1年が経過したことを記念して、東京品川区にて「CR花の慶次」ファン感謝イベントが8月7日に開催されたそうです。

 このファン感謝際の模様は、ニューギンのサイトで見る事が出来ます。

 8月7日に行われたファン感謝イベントには、「CR花の慶次」のテーマソングを歌っている角田信朗氏が出演するという事は事前に知っていたけれど、相澤仁美さんもイベントの司会で出演するとは知りませんでした。

 「CR花の慶次」ファン感謝イベントの様子を掲載しているサイトは、イベント全体の様子を満遍なく紹介しなければならないので、どうしても相澤仁美さんの姿は大きく載せられず、さらに画像数も少なくなってしまいます。しかし、このイベントオリジナルの衣装を着た相澤仁美さんの姿をもっと見たいと思うのは自分だけではないと思います。

 相澤仁美オフィシャルブログ『ポワワンdiary』では、「CR花の慶次」ファン感謝イベントで着ていた衣装姿が公開されています。そのブログページを下記にリンクします。

 特に8月9日のブログに公開した姿はすごいです。こんなすごい格好をした相澤仁美さんの姿を間近で見る事が出来たなんて、「CR花の慶次」ファン感謝イベントに参加した人たちのことが本当に羨ましいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 『ハムナプトラ3』を見たその後・・・ | トップページ | 青森市には、まだまだ回転寿司屋が足りない。 »

プレスブログ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/22917915

この記事へのトラックバック一覧です: 「CR花の慶次」ファン感謝イベントが催されました。:

« 『ハムナプトラ3』を見たその後・・・ | トップページ | 青森市には、まだまだ回転寿司屋が足りない。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

AD

Twitter