フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« ロック仮想都市“WeROCK City”施行開始。 | トップページ | ふぐにゅーめん »

2008年6月 4日 (水)

STNY by Samantha Thavasa×NEC=Pink Diamond

 ピンクは中国をはじめ、世界各国、多くの民族の間で幸福をイメージする色と捉えられています。

 実際、ピンクの服やピンク色の持ち物を所持している女性を見ると微笑ましく感じてしまいますし、ピンク色を服装に取り入れている女性は華やいで見えるので好きですね。その人が可愛らしい女性であったら尚更最高ですね。ピンクは見る人を幸福にしてくれる色といっても過言じゃないですね。

 しかし、実際、男である自分が服やインテリアにピンクを取り入れるとなると抵抗がありますね。傍から見た感じでも、30過ぎのおっさんである自分がピンクの服なんて着こなす自信なんてないですね。そんな格好を想像すらしたくないです。もし、自分と似たような風貌をした男がピンクの服を着ていたら、当然、気持ち悪いと感じるし、なぜ、ピンクを着ているのだろうか首を傾げてしまい、彼のこれまでの生い立ちがどんなものであったのか夜な夜な想像してしまいます。

 そのため、自分にとってピンクは眺める色で、身に着ける色ではないですね。

 ちなみに、タイでは生まれた曜日によって縁起のいい色が決まっているそうで、火曜日に生まれた人はピンク色が守護色なんだそうです。そのため、タイでは男女を問わず、火曜日に生まれた人は、普段から服装にピンクを取り入れているそうです。

 蛇足ですが、各曜日の守護色は日曜日は赤、月曜日が黄、水曜日が緑、木曜日がオレンジ、金曜日が青、土曜日が紫だそうです。

 昨年春、NTTドコモ関西が先駆けて限定販売されていたSTNY by Samantha ThavasaNECのコラボケータイが、この程6月に全国販売されます。

 STNY by Samantha ThavasaNECのコラボケータイ「N906iμ(Pink Diamond)」は、薄さ12.9mmでワンセグも搭載。ボディーデザインは全面ピンクとハートマークで統一されています。

 内側カメラやメールボタンなどの細かいところにまで、ピンクのハートがあしらわれていて、その他にもピンクのハートマークがさりげなくたくさん隠されています。

 中身のコンテンツもSTNY by Samantha Thavasa使用になっていて、毎月変わるキャンディーカラーのオリジナル待受けアニメーションや、着せ替えツールがプリインストールされています。

 もちろん、携帯電話本体だけではなく、標準装備のストラップやキット箱、ショッピングバックに至るまでSTNY by Samantha Thavasaのオリジナルデザインになっています。

 6月28日には「Pink Diamond」の発売を記念したスペシャルパーティー「Pink Diamond Night」が渋谷Legatoにて開催されます。

 「N906iμ(Pink Diamond)」を購入されて、ご応募頂いた方の中から抽選で50組100名様の方をこのイベントに招待するそうです。ピンク一色にコーディネートされた会場で行われる雑誌『ViVi』とのタイアップイベントだそうです。もちろん、このイベントのドレスコードはピンク

 興味がある方はこちらをご覧ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« ロック仮想都市“WeROCK City”施行開始。 | トップページ | ふぐにゅーめん »

プレスブログ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/21412195

この記事へのトラックバック一覧です: STNY by Samantha Thavasa×NEC=Pink Diamond:

« ロック仮想都市“WeROCK City”施行開始。 | トップページ | ふぐにゅーめん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AD

Twitter