フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 最新のRealPlayerで動画を手軽にダウンロード。 | トップページ | 『M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!』見ました。(Club Microsoft) »

2008年5月29日 (木)

「CLUB KEIBAルール」

メンバー宣言ID:00012496
ニックネーム:kkzkj
「ルール」・・・金銭の貸し借り厳禁

 日本中央競馬会では「みんなで競馬」をスローガンに、「CLUB KEIBA」を今年のロゴにしているようです。大勢で一緒に競馬場に出かけてもらうことによって、集客人数のアップを狙っているのでしょうね。実際、一人で行くより、みんなで競馬場に出かけた方が楽しいと思いますし・・・。

 「CLUB KEIBA」のサイトの方は、芝生の緑が画面一杯に鮮やかに敷き詰められていて、目に優しい色彩になっています。JRAのテレビコマーシャルにも出演している4人の俳優の画像を使用していたり、レイアウトのセンスもよくて、JRAらしい豪華な感じがする仕上がりになっています。

 その「CLUB KEIBA」では、現在、「CLUB KEIBAルール」を募集しています。「仲間と競馬を楽しむルール」「日本ダービーに関するルール」を広く募集しています。

 自分も早速、「CLUB KEIBA」に「メンバー宣言(入会)」をして、「仲間と競馬を楽しむ時のルール」を応募してみました。

 自分が応募したルールは「金銭の貸し借り厳禁」です。

CLUB KEIBAルール

 レースの予想が裏目にばかり出てしまい、負けが込んでいる時に限って、競馬に没頭して我を忘れてしまいます。そして、「次のレースこそ、絶対にいける。負けを取り返すためにも、ここは一発大きく勝負に出たい」と思いがち。あげくに、みんなから借金を無心するはめにも・・・。

 でも、そんな運気の時に、みんなから借金をしてまで馬券を購入したからといって、その日の内に借金を返済出来るとは限りませんし、逆に、返済が滞ってしまい、結果的に、金銭の貸借で仲間内の亀裂を生む原因になってしまうかもしれません。

 そのようなことにならないためにも、みんなで継続的に競馬を楽しむ際は、自分の馬券は自己資金の範囲内と区切りをつけて、計画的に購入した方が良いと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 最新のRealPlayerで動画を手軽にダウンロード。 | トップページ | 『M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!』見ました。(Club Microsoft) »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/21250387

この記事へのトラックバック一覧です: 「CLUB KEIBAルール」:

» おすすめのショートヘアスタイル女性情報を案内/ビューティーきれいナビ [ショートヘアスタイル女性についてのオススメ情報です]
なんとショートヘアスタイル女性ならこちら [続きを読む]

» Webプロデューサーについて知りたい [Webプロデューサーについて知りたい]
いろいろな知識がパソコンを使用したWebデザインには必要になります。色彩などデザインに関する知識だけではいけません。 [続きを読む]

» 1659800円稼いだ理由 [4点買い3連単の投資競馬手法CF9]
中学生が165万円を稼いだ4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・・桜井くんの声全く競馬を知らなかった自ら語る中学生の桜井君が、私の手法を27日間勉強しただけで1659800円稼いだ理由を、あなたは知りたくないですか・・・?(もちろん馬券を買ったの親ですので・・中学生が馬券を買うことは法律で禁じられてます)まずは圧倒的な結果の1部をご覧ください。3連単4点買い画像払戻金 62万6000円大阪:桜井 秀樹いやーこの手法はほんとにすごいですね。驚きました。今まである競馬手法とは全...... [続きを読む]

« 最新のRealPlayerで動画を手軽にダウンロード。 | トップページ | 『M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!』見ました。(Club Microsoft) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter