フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 第4回オリックスマネー川柳の賞金が届きました。 | トップページ | 実践している“エコ活動”(ティンバーランド) »

2008年4月 3日 (木)

自分の顔で「ヒゲチェン」を体感しました。(シック・クアトロ4チタニウムレボリューション、モラタメトラックバック。)

 シック・ジャパン、シッククアトロ4チタニウムレボリューションの特設サイト「ヒゲチェン」で遊んでみました。

 このサイトは、自分が取り込んだ自画像や、あらかじめ準備しているサンプルの顔画像に、1000種類ある髭や髪型、メガネなどをあてはめて、自分に合ったデザイン髭を捜すという3Dヒゲシミュレーションサイトです。

 サイトの説明を読んだ感じでは、福笑いと着せ替えを合わせたような感じのコンテンツかなと思っていました。

 が、このサイトがすごいのは、自分の自画像に気に入った髭やアクセサリーを組み合わせた後でした。

 自分の顔に髭を当て嵌めて、決定をクリックすると、自分の顔が動きます

 画像を取り込んだはずなのに、なぜ動くんだと驚きつつ、さらに、すごいのがその動き方です。

 「ヒゲチェン」に取り込んだ自分の顔が、生まれてこのかた、一度も女性にもてた事がない不細工ツラの分際のくせに、モデルかホストか、それともジゴロかというくらい、女に媚を売る眼差しの、フェロモンたっぷりな目つきに変わり、そして、かっこよく見える顔のアングルを気にしたリ、ナルシスティックな表情をしやがるんです。

 例えるなら、「きこりの泉」に沈められたジャイアンが、「きれいなジャイアン」になって出てきたくらい自分の顔が変化します。

 「ヒゲチェン」に映し出された自分の顔を見ていると、「ヒゲチェン」で加工した自分の顔の真似をしたら、女性にもてるんじゃないかという錯覚に囚われます。

 「ヒゲチェン」で加工した画像は、ブログに掲載することも出来るそうです。

 「ヒゲチェン」で加工した、男前に仕上がった自分の画像をブログに掲載したら、もしかしたら、女性からお誘いのコメントやメールが来るんじゃないかと妄想もしましたが、やはり個人情報を考慮して、残念ながら男前な自分の画像をこのブログに掲載する事は控えます。

 自画像の掲載を機に、女性との出会いがあるかもしれないと思いつつも、今回はそのチャンスをみすみす捨てます。

【Amazon.co.jp限定】シック クアトロ4チタニウム レボリューションセット(ホルダー+シェービングジェル+タオル) Health and Beauty 【Amazon.co.jp限定】シック クアトロ4チタニウム レボリューションセット(ホルダー+シェービングジェル+タオル)

発売日:2008/02/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 第4回オリックスマネー川柳の賞金が届きました。 | トップページ | 実践している“エコ活動”(ティンバーランド) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/12210634

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の顔で「ヒゲチェン」を体感しました。(シック・クアトロ4チタニウムレボリューション、モラタメトラックバック。):

» 写真加工フリーソフトの選び方。 [写真加工フリーソフトのご紹介]
私が使用してみた感じでは、グーグルが提供しております写真加工フリーソフト... [続きを読む]

« 第4回オリックスマネー川柳の賞金が届きました。 | トップページ | 実践している“エコ活動”(ティンバーランド) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter