フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« エイプリルフール (今日のテーマ) | トップページ | ヤマハスクーター「VOX」「Vino」×「filmo」 »

2008年4月 1日 (火)

長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」×filmo

 九州に長らく伝わる健康法や健康食品を商品化している「長寿の里」が、このほど、薩摩の国・鹿児島県に古来より自生する薩摩の山人参葉を用いた健康食品「薩摩の山人参もろみ黒酢」が発売されました。

 山の栄養分を十分に吸い取った薩摩の山人参と黒酢を組み合わせた事により、「山人参もろみ黒酢」は、アミノ酸が多く含まれているといわれている普通の黒酢に比べても、アミノ酸の量が40倍にも増えたそうです。

 「長寿の里」の「薩摩山人参もろみ黒酢」は、ソフトカプセルに包まれているので、むせたり、苦味を感じることなく服用する事が出来ます。

 「山人参もろみ黒酢」を服用する事により、体の内側から健康と美容をサポートしてくれることでしょう。

 このたび、「長寿の里」では、映像コマーシャル公募サイトの「filmo」と共同で、「薩摩の山人参もろみ黒酢」のコマーシャルを募集しました。

 下記の動画は、その募集してきた作品の中から金賞に選ばれた作品です。

 ほのぼのする絵柄で、映像の作品時間数も14秒ほどと短いですが、「薩摩の山人参もろみ黒酢」の効能がよく伝わる作品だと思いました。

 ほんわかのんびりとしたおじいさんでも、「薩摩山人参もろみ黒酢」を服用すると、たちまち筋骨粒々なマッチョな感じになってしまうところをみると、滋養強壮系に効く健康食品ということを伝えたいのだと思います。

 おばあさんではなく、おじいさんに「薩摩の山人参もろみ黒酢」を飲ませたあたりが、それを物語っていると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« エイプリルフール (今日のテーマ) | トップページ | ヤマハスクーター「VOX」「Vino」×「filmo」 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/12079541

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」×filmo:

« エイプリルフール (今日のテーマ) | トップページ | ヤマハスクーター「VOX」「Vino」×「filmo」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter