フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« サイマル・アカデミーのサイトの印象 | トップページ | 『謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦』を立ち読みする。 »

2008年3月 7日 (金)

背が高い女性が増えているなら、足が大きい女性も増えている。

 ファッションモデルやバレーボール選手などのスポーツの世界など極一部の世界では、女性で身長170cm.を超える人は昔からいました。

 しかし、最近は街を歩いていても、普通に自分と同じくらいの身長の女性を見かけることがざらにあります。

 それに、女性はおっぱいが膨らみ始めると、身長の伸びが止まるらしいので、若くておっぱいが大きいグラビアアイドルなんて、身長150cm.代が普通で、大きくても160cm.前後くらいだったのに、急に最近、おっぱいが大きいのに身長170センチ前後のグラビアアイドルが増え出したような気がしますね。

 そんな自分の偏った経験則判断ですが、自分と同じくらいの身長、もしくは、さらに高い女性が増えてきてるような感じがします。

 と言うことは、自分の靴のサイズが27cm.あるので、多分、彼女らの靴のサイズも同じくらいあるんでしょうね。

 婦人靴の卑弥呼といったら、女性とは全く縁がない自分でも知っている有名ブランドです。自分が住む青森にもあるくらいだから、全国各地に出店している婦人靴ブランドなのでしょう。

 その卑弥呼が3月6日に「Queen's卑弥呼」銀座店をオープンしました。

 この「Queen's卑弥呼」とは、他の靴店では取り扱い数が少ない「24.5cm~27cm」サイズをメインに、卑弥呼ブランドらしいファッショナブルで機能的な「大きいサイズの婦人靴」を取り揃えた婦人靴ブランドです。

 足が大きい女性の悩みである、デザインは気に入っているのにサイズが合わない靴しかない、逆に、靴のサイズは合うのにデザインが限られてくるという問題が「Queen's卑弥呼」でなら解消することが出来ます。

 特に女性の場合は、サイズが合わない靴を無理に履き続けると、外反母趾になる傾向が高いので、自分の足のサイズにきちんと合った靴を「Queen's卑弥呼」で選んで欲しいですね。

 今なら、「Queen's卑弥呼」銀座店で靴を購入された方全員に、上記のような「Queen's卑弥呼」のイメージキャラクター「スキップ」の携帯ストラップが貰えるそうです。貰える期間はオープンから1ヶ月間なので、2008年4月6日までです。

恋旅(コ・イ・タ・ビ) DVD 恋旅(コ・イ・タ・ビ)

販売元:video maker(VC/DAS)(D)
発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« サイマル・アカデミーのサイトの印象 | トップページ | 『謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦』を立ち読みする。 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/11050882

この記事へのトラックバック一覧です: 背が高い女性が増えているなら、足が大きい女性も増えている。:

» プラダ 着た 悪魔 ファッション が激安 [プラダ 着た 悪魔 ファッション が激安]
プラダ 着た 悪魔 ファッション が激安,プラダ 着た 悪魔 ファッション が激安,プラダ 着た 悪魔 ファッション が激安 [続きを読む]

« サイマル・アカデミーのサイトの印象 | トップページ | 『謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦』を立ち読みする。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AD

Twitter