フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« パブログの報酬制度が新しく改正されました。 | トップページ | 『ACTOStaff』は現在Wキャンペーン中 »

2008年2月 1日 (金)

ダイモンジェネレーターでダイモンブログシール作成しました。

 GYGAUSENと松竹の共同配給で話題の作品『ライラの冒険』が、いよいよ来月3月1日から公開されます。

 公開される半年くらい前から、映画館では予告編を公開していましたし、ネット上でも『ライラの冒険』の広告を本当によく見かけます。

 多額の宣伝費をかけて長い期間、広報活動を行っているということは、それだけ、この作品が大ヒットすること間違いないくらい内容と出来に自信がある表れだと、自分は思っています。

 自分も『ライラの冒険』の公開が1日で、映画館入場料が1,000円になる日なので、公開初日に見に行こうかと今から思っています。

 その『ライラの冒険』の公開まで、あと1ヶ月を切り、さらに『ライラの冒険』を見に来てくれる客を増やそうと、新しい宣伝キャンペーンが始まりました。

 『ライラの冒険ダイモンブログシールをブログに貼って、応募すると、オーストリア造幣局ウィーン金貨ハーモニーなどが当たるキャンペーンが1月31日から始まりました。(そういえば、オーストリアは以前、オーストラリアと間違えやすいので、オーストリーに改名するとかいう話は、一体、どうなったんでしょうね。オーストリーって、日本のマスコミサイドから聞いた事全くないですね。)

 ダイモンブログシールの作り方は、ダイモンジェネレーターに氏名と性別を入力し、20の質問に答えると、自分のダイモンを探し当てる事が出来ます。ダイモンシール一覧から自分のダイモンを選びだし、タグを取得して張りつけるだけです。

 ダイモンとは、人間の心の奥底にある魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたもので、いわば動物の形をした自分の分身だそうです。ダイモンについてさらに詳しくはこちらをご覧ください。

 で、早速、自分もダイモンジェネレーターで自分のダイモンを調べたところ、「Ariel」というトラのダイモンと判定されました。

 さらに、このダイモンブログシールは、貼るとキャンペーンに応募できるだけではなく、自分と同じダイモンを持つブロガーを探し当てる事も出来るそうです。見知らぬブロガーが自分のブログに訪問して来て、アクセス数向上に一役買う効果もあるそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« パブログの報酬制度が新しく改正されました。 | トップページ | 『ACTOStaff』は現在Wキャンペーン中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/10187607

この記事へのトラックバック一覧です: ダイモンジェネレーターでダイモンブログシール作成しました。:

« パブログの報酬制度が新しく改正されました。 | トップページ | 『ACTOStaff』は現在Wキャンペーン中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AD

Twitter