フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 第31回日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞特製クオカードが届きました。 | トップページ | 「本気盛ニンニク焦がし油濃厚豚骨」食べました。 »

2008年2月23日 (土)

2009年パンテーンドラマスペシャルで自分が希望する主演女優(パンテーンデイタイムリペアエッセンス)

 P&Gパンテーンドラマスペシャルは、「きれいでありたいと願う全ての女性を応援したい」という趣旨の下、その考えに賛同するフジテレビとP&Gパンテーンが両者、手を携えて始まったドラマ企画です。

 今年も、出演女優に夏帆さん、南沢奈央さんを迎えて制作された第6回パンテーンドラマスペシャル『かるた小町』も無事、今月2月11日に放送されました。

 今年のパンテーンドラマスペシャルの主演女優である夏帆さんをはじめ、水川あさみさんや綾瀬はるかさんや新垣結衣さんなど、歴代パンテーンドラマスペシャルの主演を務めた方は、皆、長くてきれいな黒髪が特徴的です。

 古来より日本人女性の美しさの象徴は、黒くて長く、美しいストレートな黒髪といわれています。日本人女性の透き通る白い肌と、長くて濃い黒い髪の色とのコントラストは、色彩的にも鮮やかで、きれいな対比をつくり美しいです。

 現代日本人女性にも、その伝統は今に受け継がれ、行動的に溌剌と活動する女性にとっても、しとやかに静かに振舞う女性にとっても、輝く日本人女性の共通するところは、髪を黒く滑らかに美しく輝いた状態で常に保っているところではないでしょうか。

 しかし、そうは言っても、日中活動していると、どうしても髪は痛んだり、パサついたりしてしまいます。それというのも、髪の潤いを損なってしまうのは、日差しや紫外線を多く受ける日中がメインなのです。これでは、輝ける美しい黒髪も台無しになってしまいます。

 そのため、日中、外出先でもトリートメントが出来たらと考えたことがある女性も多いのではないでしょうか。

 P&Gパンテーンから発売される「デイタイムリペアエッセンス」は、洗い流さないトリートメントです。デイタイムリペアエッセンスを手に取り、髪に撫で付けるだけで潤いたっぷりの黒髪に元通りです。

 デイタイムリペアエッセンスはトリートメントなのに、髪も手もべとつきません。

 この「デイタイムリペアエッセンス」2月25日から、無料サンプルを100万個も一斉に配布開始します。全国主要都市の駅前でのサンプル配布はもちろん、多分、ドラッグストアやネット応募でも貰えると思います。100万個も配布するので、「デイタイムリペアエッセンス」に興味があり、是非サンプルが欲しいと思う人なら、ほぼ確実に貰えると思います。

 そして、本日、2月23日からは、水川あさみさんによる「デイタイムリペアエッセンス」の新CMがオンエア開始されます。

 蛇足ではありますが、最後に自分が希望する来年のパンテーンドラマスペシャルの主演女優を紹介します。

 今までの歴代パンテーンドラマスペシャルの主演女優の共通点は、「知っている人は知っているけれど、ほぼ無名の新人」「高校生くらいの年代の10代」、そして、「長く美しい黒髪を持つ人」だと思います。

 この3つの特徴に当てはまる女優で、最も有力な主演女優候補は、私の予想では「山下リオ」さんだと思います。新人女優の登竜門といわれる三井のリハウスのコマーシャルに現在起用されていますし、スレンダーなスタイルなのに、隠れ巨乳なところも自分的には惹かれます。

 しかし、予想ではなく、あくまでも希望なので、自分だったら上記3つの特徴に当てはまり、それでいて巨乳なグラビアアイドル「有川知里」さんがいいですね。

 有川知里のブログをチェックすると、巨乳なだけではなく、友人たちと公民館を借りて、ホットケーキタワーを制作したり活動的な点や、周りに仲のいい友人が多いところが垣間見られて好感を持てます。 

 けれど、キャリア的に考えて、来年、いきなり主演女優は絶対無理でしょうね。でも、脇役ぐらいで出演しててくれて欲しいです。

有川知里 High School Girl DVD 有川知里 High School Girl

販売元:スパイスビジュアル
発売日:2007/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 第31回日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞特製クオカードが届きました。 | トップページ | 「本気盛ニンニク焦がし油濃厚豚骨」食べました。 »

プレスブログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/10706995

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年パンテーンドラマスペシャルで自分が希望する主演女優(パンテーンデイタイムリペアエッセンス):

« 第31回日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞特製クオカードが届きました。 | トップページ | 「本気盛ニンニク焦がし油濃厚豚骨」食べました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AD

Twitter