フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 自分は本気盛ニンニク焦がし油濃厚豚骨のほうがうまい・・、と思う。 | トップページ | グリーンジャンボ宝くじを買い足しました。 »

2008年2月28日 (木)

パソコンの色なんて何でもいい。

「 こんな色のパソコンが欲しい! 」 

 自宅でデスクトップを使っているので、誰かに見られるわけでもないので、パソコンの色なんて何色でもかまわないです。パソコン購入時に色なんて気にしないです。

 パソコンの色を気にする層って、外出先でもパソコンをいじりたいノートパソコン使いの奴らでしょう。

 自分は飲食店などで見かける、でかいノートパソコンをテーブルいっぱいに広げている奴らを見かけると、なんて公私の区別がつかない奴らだと感じてしまい、心の中で見下しています。それに、自分の経験則データでは、そういう奴らに限って、態度がでかい奴が多いような気がして不快感を覚えます。

 逆に、公共の場でケータイやスマートフォン、PDA、携帯ゲーム機を使っている人を見かけても、特にうざいとは感じないですね。こじんまりとした姿勢で使っているからでしょうか?

 室内ではデスクトップ、出先では小型モバイル機器というふうにメリハリをつけて使用したほうがいいと思います。ノートパソコンなんて持ち歩かないで欲しいですね。

 自分の希望が叶い、パソコンを持ち歩く人がいなくなると、パソコンの色なんて気にしなくなり、どうでもよくなる人が増えると思います。むしろ、パソコンに色なんていらないと感じる人もでてきます。

 そして、色がいらないを通り越して、パソコンの筐体はスケルトンでも良いと思う人が出てくると思います。

 そこで、自分が欲しいパソコンの色は、CPUやメモリーやファンが剥き出しに見えてしまっている、何も色がついていない透明スケルトンです。スケルトンでいいいです。

 それに、パソコンがスケルトンだからといって、個人情報が透けて見えるというわけではないですしね。

 来る2008年3月8日(土)・9日(日)にソニーマーケティング主催による「VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~」が、横浜ランドマークプラザ1F (フェスティバルスクエア)にて開催されます。

 そこでは、VAIO type Cの新製品デモンストレーションと試使用ができるそうです。ご来場されて、アンケートに答えると記念品がもらえます。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 自分は本気盛ニンニク焦がし油濃厚豚骨のほうがうまい・・、と思う。 | トップページ | グリーンジャンボ宝くじを買い足しました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/10821538

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの色なんて何でもいい。:

» CPUについて知りたい [CPUについて知りたい]
購入前に必ずメモリの種類を確認していおくんじゃ。 CPU(セントラル・プロセッシング・ユニット)は人間でいう頭脳的な役割を担うところじゃ。 パソコンの性能を大きく決める役割をもっているんじゃ。 CPUの処理速度が速ければじゃの、パソコンの操作も快適に行えるんじゃ。 [続きを読む]

« 自分は本気盛ニンニク焦がし油濃厚豚骨のほうがうまい・・、と思う。 | トップページ | グリーンジャンボ宝くじを買い足しました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

AD

Twitter