フォト
無料ブログはココログ

他のアカウント

キャンペーン

アド

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

« 1月10日発売(予定)PSP版『零式艦上戦闘記弐』 | トップページ | 「NIKEiD JASARI」に“道”を提供します »

2008年1月10日 (木)

2008年初「病(やまい)」

 一昨日の火曜日の夜から、急に腹痛を起こし、下痢と嘔吐を繰り返す。体温も37.8℃まで上がり、寒気もし、頭が2倍に膨らんだかのようなボーっとした感じがした。

 普段は引きこもりのくせに、たまに外出したがために、インフルエンザウィルスを貰って来てしまったみたいだ。

 インフルエンザに罹ったのは、5年ぶりくらいだと思う。

 そのため、昨日は起き上がる事が出来ず、ずーっと眠りっぱなしでした。普段から健康に気をつけているのに、新年早々寝込んでしまった。

 一日中眠っていたら、治るかと思っていましたが、現時点では頭痛と下痢は続いています。まだ、体もだるいです。30過ぎてしまったので、体の治りが遅くなってしまったのか?

 本来であれば、今日は久しぶりに当たった映画試写会を観覧出来る日なのですが、体調が優れないので、残念だけれど見送ります。

 どうしても見たかった作品なので、体調がよくなったら自腹で見に行きます。

 自分のインフルエンザ対処法は、病院へ行かず、薬も飲まずに、CCレモンでビタミンCを補給して、うどんやそうめん、南部せんべいなど、油を使用していなくて食物繊維が少ない小麦粉食品のみの食事に切り替えて、十分に睡眠を取る事です。

 でも、俺のようなダメ人間は、インフルエンザを自己流で治さずに、素直に病院へ行ってタミフルでも処方してもらい、奇妙な行動を起こして死んだほうがマシかもしれないな。

ブログランキング・にほんブログ村へ blog Ranking

« 1月10日発売(予定)PSP版『零式艦上戦闘記弐』 | トップページ | 「NIKEiD JASARI」に“道”を提供します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409014/9806721

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初「病(やまい)」:

« 1月10日発売(予定)PSP版『零式艦上戦闘記弐』 | トップページ | 「NIKEiD JASARI」に“道”を提供します »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AD

Twitter